123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-22 (Wed)
こんばんは、あさかです。

今日はお仕事お休みでした。が、マビノギはメンテ日なので

半日は職場で報告書まとめてました。

・・・き、期限はまだ一週間あるんだからね・・(何

職場。住み込みの職場です。

あれから、通信制の高校を卒業し、短大を卒業し。

栄養士の資格を取りました。

現在は、社会人2年目です。色々ありましたが元気です。

住み込みなので、マビノギはお休みの日にしか出来ません。゚(゚´︶`゚)゚。

マビノギには、8月半ば頃からだっけな、復帰しています。

ネット環境を整えて頂いたのと、ちょうどその頃、就職して以来の病み期で。

現実逃避のために復帰したと言っても過言じゃありません(。-∀-)

お陰さまで、仕事も頑張れています。

明日からまた仕事だなーーーーーやだなーーーーーーーーー(ぁー

でも2日行ったら土日お休みだーーーーがんばろう。゚(゚´ω`゚)゚。


さて!!!

現在のマビノギの目標ですが!!!!

リアル栄養士の名にかけて!!

「栄養士」才能タイトルを目指そうと目論んでいます(。-∀-)

調理と調合と錬成術だっけか。。

調理、錬成はまだ手を出していたので良いとして、、

あさかさん、調合皆無だよーーー。゚(゚ノЧ`゚)゚。

やりがいがあるなぁ。。(遠い目

と言いつつ、あれこれやりたいものが多過ぎて、器用貧乏になってしまっているので

そろそろ目標を明確にして頑張ろうと思い

ブログを再開していこうと思います。

メモ帳的な感じかな。。(。-∀-)


SSもまた置いて行こうと思っています。

まだまだ書きたいことありますが、今日はここまで。。‹‹\(´ω` )››

Return

* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-11-09 (Thu)
こんばんは、お久しぶりです。あさかです。

何年ぶり!!!

今さら見てる人いないと思うけど(笑)

中の人元気です。

最近、マビノギ復帰勢です。

今ものすごくレベル上がりますね。

楽しみ方が増えて、おかげさまで休日はマビ充させてもらっています。

また、自己満でもSSをアップしていきたいなって思っています。

どうか、まだ見てくれてる人がいるなら

気軽に声かけてくださいm(_ _)m
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
あさか・しゅりあ


りんちゃんにプロフ絵描いてもらったよー!!

めっちゃ可愛い

けっこうむりむり言ってふたり描いてもらいました(。-´ω`-)w

しゅりあさんがすごいツボなのです


ありがとう~(*ノ・ω・ヽ*)
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-08 (Fri)
3k






ブログがです!!!!!!!!







マビノギ自体は始めてから4年になるんですが

実は最初の半年は受験のためにやってなかったんですね

なので実質3年半、半ば少し休んでいた時期もあったので3年くらいの実力でしょうか


それにしても


ひゃー




累積3000です!!!!

3年にしてです!!これです!!!どんだけゆっくりやってたんだよと!!!!

かいりさんに3年のブランクがあってこれは・・・(。-´ω`-)w





とまあ、今もマビノギのモチベは過去最高まで低下してるんですが


かいりさんが頑張ってるのを見たら少し負けらんないなと思いました!

ほんとにほんの少しだけど・・・(´・ω・`)w





スパークのページを集め始めるということだったので

お手伝いさせてもらいましたー!

最初スカアハでいのしし狩りをしてて→でない(´・ω・`)
→千年物のほうがでるかも!→でんやん・・・・・・・(´・ω・`)


これどっちのほうが出るんですかね?(。-´ω`-)

かいりさん申し訳ないです・・





ゆっくりだらだらとしていて

マビノギ最近やる気が出ないんですーと話していたら


!!!




が、がんば・・る・・・!



相方フラグいただきましたああ:(;゙゚'ω゚'):

わー嬉しい(*´・ω・`*)素直に嬉しい。

頑張れるかどうかは正直うーん・・って感じですが・・・(。-´ω`-)





そうなんですね、最近他のゲームに少しはまってしまいまして

たしか2年くらい前だったかな?すずとらさんことりんちゃんにAVAというFPSを教えてもらって

当時はマビノギとのあまりの違いにびっくりしてなかなか手つかずにしてしまっていたんですが

最近になって「あれ、いけるこれ!」ってなって

ここ一週間で自分でもびっくりするほどやってました(´・ω・`)w

りんちゃんごめんね、ありがとう(。-´ω`-)



AVAでも同じ名前で活動しているので

やってるよーっていう方いましたらぜひよろです(o'ω'o)!

Return

* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by くが
マビが。
だと思ったww

おめでとございます!!

個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
mabinogi_2013_08_14_001.jpg






こんな変態ですみません(。-´ω`-)w








すごーくすごーく今さらなんですが






mabinogi_2013_08_18_001.jpg






mabinogi_2013_08_18_002.jpg





ボウマスはともかく

防御戦HDクリアしてないのまったく気付かなかったです(´・ω・`)




このマビノギだるだる感である(o'ω'o)
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くが
久々にまざりたい気分でおじゃる。
・・・いいなぁ会話楽しそう!(ぇ

* by あさか
→くがちゃん
ひゃー!くがちゃん(o'ω'o)
おひさしぶり~

あるひとりのど変態によって成り立っているこの会話です(。-´ω`-)w
私も最近マビノギそんなにやってないけど、時間があったら一緒しよーねえ!!