12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-24 (Tue)
あなたの理想になれなくてごめんなさい
理想になりたかった、ずっと傍においてほしかった
私を救ってくれたのはあなたでした
ずっと塞ぎこんでた心をこじあけてくれたのはあなたでした
泣くことを忘れてた私を泣かせてくれたのもあなたでした
何もかも私のせいなんです
いいつけを守れなかった私のせいです
大好きです、まだ。大好きです
ごめんなさい。
今の私はまだ大人になりきれてない
それを理由にしたらそこまでだけど、これを良い機に自立していきます
ありがとうございました。
* Category : つぶやき
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
気のせいでしょうか。

最近、女としての喜びを感じなくなりました。

なんなのでしょうか。

気のせいならそれでいいや。
* Category : つぶやき
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
マビが終わったら、きっとネットの世界からいなくなれるかもしれません。

その日が来て欲しいのか、欲しくないのか。

今は、自分でもわかりません。

でも、きっと。


傷ついてばかりだったこの世界へは

マビが終わることで、未練はなくなると思います。


でも、まだ今は。

そんな日がくる前に、ありがとうって伝えたい。


マビのグラフィックに慣れすぎたせいか、別ゲーやろうとは思わないし

でも、マビは今こんなだし。


私はこれからの自分のことを、ちゃんと考えていかなければいけない

そんな状況に立たされてます。

だから今はまだ、現実逃避していたい、がんばりたくない。

でもやっぱり・・・。


ごめんなさい!もう、うだうだしないって言ったけど!

でもね、でもね。

楽しかったんです。

でもその分、辛かったんです。

傷ついてばかりって言ったけど、でも楽しいことの方が確実に多かったんです。


まだ、マビが続く限りはネットの世界にいるつもりです。

たとえ、マビの中での大事な人たちがいなくなったとしても、

私はマビを続けます。

いつか、自然に離れられるようになるまでは

こうやって、過ごしていきたいです。
* Category : つぶやき
* Trackback : (0) |

個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
死ねる勇気が、あればいいのにね?
* Category : つぶやき
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-14 (Sun)
言葉なんて、弱くもろいものです。

でも、だからこそ、その言葉にしがみついて生きているこの世界で

嬉しいことも、楽しいことも。

つらいことも、悲しいことも。

紙一重なんじゃないんですかね。


みんながみんな、強いわけじゃない。

だからあなたは、あなたで。私は、私。

それでいいと思うんです。


それでもまだ辛いのだったら。

一緒に泣こうよ。

私も今、死んでしまいたいほど苦しい。

苦しい、死んでしまいたい。生きる意味わかんない。

でも、生きる。楽しいと思えることだってあるから。
* Category : つぶやき
* Trackback : (0) |
