12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)




バイト先で流れてた歌です

すごいリズム的にも歌詞的にも気になっちゃったのでニコ動で検索してみました!

なんていうか不思議なメロディーで楽しげな歌です:(;゙゚'ω゚'):

そういやこれ歌ってる人誰なんだろうなと思っていたら


・・・・っっGReeeeN!?!??!


なんだか今までのGReeeeNの曲とは全く違ったので

全然気がつきませんでした(´・ω・`)


でもやっぱり聴いていくうちに「ああ、GReeeeNだなw」と思えるようになった今日この頃です!




以下歌詞です(*ノ・ω・ヽ*)

「街の外れでシャバダバー♪」
なんて歌を歌ったら
コンジキ色したランプ
物置で光りだした

あれは3年前の日...
アラビアの出張先
あの子に似た美少女が
僕に話しかけるの

『ネガイゴトカナエマショカ??』
少し片言だねw
ひるむ僕にあの娘似の彼女ランプくれた

『シクタノカステイマキ!?リャソーロイロイデルアショウ!!!』
よく意味が分からなかったけど少しワクワクしました

あの日もらったランプは
いつの間にかしまわれて
日々をこなしていく僕
心もしまい込んだ

ワクワクやドキドキすら
すり減らしていたの!?
光るランプ手にしたらヒゲの魔人が登場!!!

『シクタノカステイマキ!?リャソーロイロイデルアショウ!!!』
やはり分からなかったけど少しワクワクしました


レッドスネークカモーン


昔の僕は まだ見ぬ明日に 無限を感じた
魔人は言った『ソレハアナタアナタアナタノココロシダイダカラ~!』


~魔法をかけてしんぜよう~


それからの日々は少し楽しいことも増えた!!!
自分次第どうにでもなると分かったから

魔人の食事は日々大盛りのカレー100杯!?
給料なくなりやばいけど楽しいからまあいいか

『メイワクカケテマスカ??』いつも魔人は気にした
その割にいつもと変わらず満腹まで食べまくる

ある日うちに帰ると魔人のお気に入りの
机の上にポツリと片言の置手紙が

『タノシクイキテマスカ!?ソリャイロイロアルデショウ!!!』
この言葉を残してまた彼はまた次の旅へ。。。


はっ、夢だった!!!

Return

* Category : ニコ動
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 和☆
机のうえにポツリと手紙置いてありませんでしたか?

* by あさか
→かず
置いてあったわ(●´ω`●)笑
でら嬉しかった、ありがとな~。・(ノД`)・。

* by ヒゲの魔人&あの娘に似た美少女
シクタノカステイマキ!?リャソーロイロイデルアショウ!!!

個別記事の管理2012-05-18 (Fri)





ありがとう励まされたありがとう
* Category : ニコ動
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)






り ん ちゃ ん な う し た い





りんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃん



りんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんんん





余談ですが、14日に姪っこが無事産まれました

みんな顔が(*´ω`*)こんなでした

バイト先からの連絡がきません

こっちからかけるべきよね・・・!

Return

* Category : ボカロ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)




1年前まで毎日聴いてた歌です!

メンヘラ?上等(´・ω・`)

メンヘラメンヘラって悲観されるけど

人の気持ちを考えられない人間になるくらいなら、こっちのほうがずいぶんマシですよ。

落ち込むときってとことん落ちこんだほうがいいと思うんです。

そっからどう立ち直るかが大事!





P,S,
陣痛来てないのにおしるしだけで産まれるわけなかったんや:(;゙゚'ω゚'):
お姉ちゃん、姪っこちゃん、もう少しやで。がんばって。

冷蔵庫の中には何も無い 只あるのはお茶とお薬
一錠ごとに胸がふわふわ 不安が満ちてく
iphone撫でるその指先も べたべたと粘る髪の毛も
何一つ綺麗なもんなんて 有る筈も無いな

死にたくて 死にたくてそっと
間違って傷をつけた手首は いつしか茶色く汚れてる
締め切った僕の瞼 カーテンの隙間に朝が来ても
気づく筈無い


友達のエリもタカユキも 本当のトコ他人のコトなど
気にしてる暇も無いくらい 忙しそうだしな
それにしても何この笑窪 ありがちな家族と人生
何一つ誇れるもんなんて 有る筈も無いな

眠たくて 眠たくてずっと
このまんま痺れるほど眠ったら 起きてリンゴ齧って眠る
無意識装ってゆらり ベランダに登って風が吹いても
飛べる筈無い


あんなに好きなお笑いも
人生変えた音楽でさえ
何故に僕の事を
否定するの


死にたくて 死にたくてそっと
間違って傷をつけた手首は いつしか茶色く汚れてる
締め切った僕の瞼 カーテンの隙間に朝が来ても
キヅカナイヨ

そんな日が そんな日が
ずっと続くんやって嘆いても 何かが癒えるわけじゃない
癒える筈無い

うん消えてしまおう



-----------------------------------------------------------------------------------




約束



今はもう正常なので安心してください(´・ω・`)
ありがとう。

Return

* Category : ボカロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)



とても懐かしい曲をひっぱりだしてきました。

Aquatimez!決意の朝に!!

なつかしいなあww  とは言っても歌詞を覚えたのは最近のことなんですけど!(ぇー

これ「ブレイブストーリー」の主題歌なんですよね。

映画は見たこと・・TVであったかもしれないけどちょっとうろ覚えなのでなかったことに・・・(ノ∀`)あふん

病院に私まだ通っていて、そこに漫画がおいてあるんですねー

1年前にブレイブストーリーの内容を知りました。もう1年になるのか・・・

ここまではこの歌のことさして気にすることもなかったんですが

最近姉がコスフレさんとカラオケ行くーってことになってそこに私も呼んでくれたんです!。・(゚ノ∀`゚)・。

そのときに姉のフレさんが歌ってたのを聞いて歌詞が・・・歌詞が・・・!!すてきいいいいいってなったので

今までサビしか知らなかったこの歌をマスター(?)しようと思って最近よく聴いてます!

いや、今の自分にぴったりだなと、うん。元気をもらってますこの歌に。

ずっとボカロ専だったのでちょっと新鮮です!

ボカロ専になる前は結構Jポップの歌・・GReeeeNとかファンモンとかEXILEとか聴いてたんですが

いつのまにかボカロの虜になってました。

結論:音楽って素敵!!



さて、今日もこれからまた病院なので

歌詞を書きあげてから行こうと思います(*ノ・ω・ヽ*)

今日こそ薬なくしてもらえますようにいいいいいいいいいいいいいいいい







どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ
どうせならもうヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」

一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない?
生きてゆくことなんてさ きっと人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕
生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ
痛みと戦ってるんだよ

辛い時辛いと言えたらいいのになぁ
僕たちは強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を
抱えているのは


他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事を ただ嘆いて
三歳児のようにわめいて 愛という名のおやつを座って待ってる僕は

アスファルトの 照り返しにも負けずに
自分の足で歩いてく 人たちを見て思った
動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら
この足で歩いてゆこう

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと
できないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人達の温かさに支えられ
もう一度信じてみようかなと思いました


辛い時辛いと言えたらいいのになぁ
僕たちは強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど

過ちも傷跡も 途方に暮れべそかいた日も
僕が僕として生きてきた証にして
どうせならこれからはいっそ誰よりも
思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片づけて 堂々と胸を張り
自分という人間を

歌い続けよう

Return

* Category : ニコ動
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

和☆ * by kohiro137
またカラオケいこうなっっv-10

* by あさか
→かずちゃんv-318
おおうっΣ(´・ω・`)ここでは久しぶりー!
せやな!!今度はカラオケ行こうなー!(´ω`*人)
プリ載せようと思ったんやけど事情によりちょっと自重(´゚ω゚`)ぁー
コメありがとー!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

