12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
リンクを追加させて頂きます!



何気ない僕の今日がまた始まる



黒翼の新人さんこと、しにっどさんです(*ノ・ω・ヽ*)

実は、少し前からずっとしにっどさんがブログを始めていたことを知っていて

こっそりちょくちょく見に行っていたんですが

一昨日?に、本人が自分から自白してくれたので!(ぇー

こうして貼らせて頂けることになりましたあああ


ブロ友送ってくれてありがとう~(ノω・`)



なんだかすごく私と気が合うみたいで(?)実は生き別れなんじゃね!w

と、お互いに思うほどでした。いやあれは本当にびっくりしたね(´・ω・`)


またこんどゆっくり話せたらいいね!

これからもよろしくね~(*ノ・ω・ヽ*)




* Category : りんく追加記事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
前回に引き続きもうおひとかたリンク追加させて頂きます!!



パルパルマビ日記




最近なにかと一緒に遊んでくれるぱるすちゃんですっ。・(゚ノ∀`゚)・。

ぱるすちゃんとは実は1年半くらい前?からずっとFLしてあったんですが

仲良くなったのはほんと最近です。

おっとりした性格がもうかわいいです!!ほんとかわいいです!!!

いつもありがとー(´・ω・`)ね


アシちゃんは嫁だけど、パルスちゃんは愛人になってくれればいいと思うよ、よ!!


相互リンクありがとー。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。
ブロ友もありがとー!!!

これからもよろしくね(*ノ・ω・ヽ*)
* Category : りんく追加記事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)

すごく・・すごく今さら感がありますが、リンク追加のお知らせです!


伯玲【スズメ】のチュンチュン大冒険♪



アシちゃんの親友であり、私の親友でもあるはくさんです(*ノ・ω・ヽ*)

ブロ友は送ってくれてたのでよかったんですが、そういやリンクは貼ってないっっΣ(´゚Д゚`;;;)

ということにさっき気が付いて(ぇー  はくさんのブログにおじゃましたんですが・・・・


リ、リンク貼ってくれてるううううううううううううううううううう工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


何の前触れもなかったのでびっくりしました。ありがとうありがとう。・(゚ノД`゚)・。

貼ってもらえたら?もちろん貼り返します!!!1


今マビのほうでギルドも一緒なんですが

最近少し元気がないみたいで心配です。

がんばりすぎよくないよ。


よし、はい!!

というわけでこれからもずっとよろしくお願いします(´・ω・`*人)
* Category : りんく追加記事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-08 (Tue)
久々にリンク追加させて頂きます!




りんこの気まぐれブログ



マビのふれさんことすずとらさんですっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


アシちゃん繋がりでフレになりました、とてもかわいらしいお人・・・!

いつもお世話になってまああああああすううううあああああ!!1

アメブローということで、相互リンク?できたのかなありがとー!


これからもよろしくお願いしますっっ!!
* Category : りんく追加記事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
前回に引き続き、こんどはギルメンさんのブログを

リンクに追加!(*´・ω)


紅く散り逝く爪楊枝。


イシュとは付き合いが長いのかな、最初会ったときも一緒にいました!

とても素敵なエルフ様なのです(*ノ・ω・ヽ)

最近、MMLを作成することに目覚めたらしく、

当ブログで、自分で作ったMMLを公開してくれてます・・・!

MML作れるとかすごい・・・!

いつも演奏をしているイメージがあって、

陽気なお人です!(*´・ω・`)

まだまだ、お互い知らないこともたくさんあるだろうけど

これからもよろしくだ(*´σ・Д・)σZE!
* Category : りんく追加記事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
