12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
本日より、リアルな記事はこちらで書こうと思います。


Simple Life



やらないと思います!とか言っていましたが、

色々不便なのと、気まぐれで()思いたち始めました!

いえまだ真っ白な状態ですけど(。-´ω`-)


リアル専門、中の人として書こうと思っているので、規制をかけさせていただきましたが

分かる人には分かる筈(*‘ω‘*)

だらだらと書いていきますので、興味のある方覗いて行ってみてくださいね。




以下マビノギ~




マビノギは今ほんとに無気力でひたすらだらだらやっている感じですが、




嫁ぇ



貢がれてなびかなかった嫁に惚れなおしました(。-´ω`-)何




そんな私はというと



















だいぶ



















ちょこん





ご飯を食べに、放置した隙にこんなことしてくるぱるすちゃんにきゅんきゅんしました。(ぁー


食べ終わるの待っててくれたんです(´・ω・`)すみません。








話変わりまして、戦闘の方ですが

最近は専ら弓錬金術系です:(;゙゚'ω゚'):

近接の戦い方を忘れています、弓は万能すぎて困りましたね(´・ω・`)

ただ、弓の方もサポショとクロスボウマスタリ以外は1になってしまって

あらかた終わってしまったので、錬金術メインにトレしている感じです

以前ほど真面目にやってませんが(´pωq`)





そんな感じのファンタジーライフです

さー今日も元気にお仕事だー!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

Return

* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ならば私は! * by エロイト
ま○凸だいぶ!!ヽ(`Д´)ノ

個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
どうもやる気の上がり下がりが激しくなります、安佐華です。





ところで





誰ですかブログ終了フラグ出した人!


前みたいにちょこちょこ更新はできませんが、ブログをやめたわけではないのですよ(。-´ω`-)


この後に最近さぼりがちな()マビノギ事情もあるので興味のある方ぜひ覗いていってくださいね。
(ただし割とどうでもいい報告しかありませんが)




さてリアルなお話ですが






この時期になるとお菓子を作りたい衝動に駆られます









ケーキ
▲最近作ったケーキ



ちょっと残念でした◄去年作ったケーキ


去年と比べるとだいぶ上手に焼けるようになりました。


どっちも切り口がきたないのはご愛敬ですが(笑)



相変らず姉のおうちにお邪魔して作ってます。

姉にも絶賛してもらえました!



みんなに美味しそうに食べてもらえたので

とってもとっても嬉しかったです。


あとはデコレーションとか!もっとふわふわに焼ける方法とか!!

色々調べてまた作りたいです(*ノ・ω・ヽ*)







ではでは以下マビノギ~

特に面白くも無いスキルもろもろの報告しかありませんが>ω<(何






最近やっと錬金術に手を出し始めました

といってもフレイマー関係くらいしか上げてないんですけども(´・ω・`)



スパークのページも集め出しました。



スパ7


ページを出しに行くのを手伝ってもらったり、ページを頂いたりと

とても助かってます。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。 ありがたいです

7ページはりんちゃんがくれたよー!!ありがとう(。-´ω`-)



後は最近、







クラショマスター



弓しか使わなくなってきています

あ、あれ・・おかしいな・・・脳筋とかスイッチ型だったと思うんだけどな・・・・・



弓の安定の凡庸性がやばいです(。-´ω`-)

あと1番使いやすいですね。

弓は性に合わないとか言う方もみえますが、

私はこの、弓のじわじわ削る感が性に合っているようです(何

じわじわシュバッって感じ

うまくいけばクラショで一気に残滅できるところとか

弓はやってて飽きないです!



とこんな感じのマビノギでした




また、超不定期ではありますが

ときどき思い出したかのようにこのブログを覗いていただければ幸いです(*ノ・ω・ヽ*)

Return

* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by エロイト
おおおおお!
まさかまさかの更新!!

はい、ブログ終了だと信じきってました。

だってロナパン並に綺麗な終わりかただったし…w

* by あさか
→いとさん
やっぱりお前かー!!!ヽ(`Д´)ノ
勝手に終わらせちゃダメ!NO!!!!

文の最後を締めくくるのってなかなか大変なんですよ・・・!:(;゙゚'ω゚'):

個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
父の日プレゼント




1週間ってたつの早いですね(´・ω・`)

最近何かと追われ気味でなかなか書く気がおこりませんでした!


ご、ごめんなさい・・・(。-´ω`-)




そういえば!!プロフ絵を描いてもらいました!!!


ありがとうううう


ぱるすちゃんに(ほとんど強制で)描いてもらいましたああ

いやごめんなさい、もっとゆっくり描いてもらってよかったのよ・・(´・ω・`)

忙しい中描いてくれてほんとにありがとう~

だけどまだ完全版じゃないらしいので!完全版直前のを勝手に拝借してきちゃっただけなので!(ぁー

また時間があるときにでも送ってやってください!

絵描けるとかなんなの羨ましいよヽ(`Д´)ノ





ごめんなさい、ちょっと前置きが長くなってしまうんですが




先週木曜日の夜に、また店長から電話がかかってきて

あれまた土曜日入れてもらえるのかなと思ってた矢先のことなんですが・・・


店長「土曜日あいてる?」

私「はい!あいてます!!」

店長「うちの店じゃないんだけどちょっと入ってもらえないかな~」

私「えっ!??」




とんがとんが



・・・・・:(;゙゚'ω゚'): だーつ・・・・・ばー・・・・・


時折バイト先に遊びにいらっしゃるこのお店のマスターとうちの店長が仲が良く

紹介してもらいました(*ノ・ω・ヽ*)


カウンター越しで洗いものしてドリンク出すだけのお仕事で日払いでおいしいまかない付き!!

と推されたので、土曜日夜いれてもらいました~


一日やってみて、楽しければまた次お願いした時も来てもらえればいいから。

とのことで。



嬉しい限りです(´・ω・`)


お店すごく楽しかったです、フレンドリーで優しく指導してもらって雰囲気もすごくいいお店でした



あくまで臨時なので、そんな頻繁にお願いされるわけではなさそうだけど

お話しを頂いたことに感謝感謝です(*人・ω・)




前置き長い!ごめんなさい!以下マビノギです!


まずは割とどうでもいいスキル近状から~



ボルトマスタリ





れんじ1~




はい、エルフさんは置いといて

安佐華さん、弓だけでも大分戦えるようになりました!

HD~エリでも通用するようになってきたので

あああ、あとARもR5まで上げました

フレイマーも最近覚えて~

まだ錬金術には手は出しませんけども(´・ω・`)


それから、「INT上げろよ?^^」とのお達しを受けたので(ぇー

とりあえずLBをR5にすることから。

音楽系を上げればいい話ですが、秘密商店とか開くのめんどくさいよ!ヽ(`Д´)ノ

ああああそうだ、音楽っていう手があった・・・orz(ぁー・・

あとDEX回収に目覚めてしまったのか

紡織もちょこちょこ!

あ、あれ・・・木工どこいった・・?

マグとARを1までもってくか、生産しながらINT回収するか。

ぐぬぬ。。

LBは便利なんです!ほんとに!だからとりあえず~と思って今上げてるんですが

魔法はとりあえず、LBとマスタリだけ使い勝手がよくなるところまで上げちゃおうと思います

ほかはまだ手は出しません(´・ω・`)









某えろいひとに泣ける本をお勧めしてもらいました








のんあるじゃー





次の日、図書館に行って借りてきました!





アルジャーノンに花束を



まだ1ページしか読めてないんですが!(ぇー

ゆっくりじっくり読みたいと思います

いつもありがとう~

Return

* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-24 (Thu)
けーき



昨日のことですが


ケーキ



あまりにもレポートで詰んでしまい、もおむりいいいってなってた時に

実家に遊びに来てた姉が「息抜きにうちにケーキ作りにおいで~」と言ってくれたので

お言葉に甘えて(*ノ・ω・ヽ*)ぁー




砂糖控え目正解チョコもビターで正解:(;゙゚'ω゚'):




以下マビノギです!





ルンダ行ってきました!


黒翼のほうに新人さんが来てくれまして、2,3週間ほど前から仲良くさせてもらってるんですが

なんていうか新鮮です(*ノ・ω・ヽ*)

この時ちょうどうちのメイドさまが骸骨オオカミを倒せとの仰せだったので

ルンダにいとさん主催で連行しちゃいました!(ぇー

道中は残念ながらSS撮るの忘れたんですが、この後ルンダ上にもいきました:(;゙゚'ω゚'):

最近はもうめったにダンジョンにも行かないので楽しかったです!








そしてなんだか今日はダイナシ実装ということで。

ちょっと覗いてみたくなって行ってきたんですが


ダイナシ自体は思ってたよりもひどくないようでそこはよかったなーと思います(´・ω・`)

問題は、22日で切れたはずの課金があれまだ続いてる・・・!?:(;゙゚'ω゚'):



いろいろよく調べて

これだ






・・・・・・・・・・・(´゚Д゚`)





・・・(´゚Д゚`)







:(;゙゚'ω゚'): ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ええー:(;゙゚'ω゚'):




クーポン





エリンウェルカムバックプレゼントボックス




そんな戻ってきてくれたって言ってもらえるほど放置してたわけでもないのにな・・・:(;゙゚'ω゚'):


箱の中身は

  -クレドネの細工道具
  -高級細工道具
  -錬金術スキルトレーニング2倍ポーション
  -音楽スキルトレーニング2倍ポーション
  -格闘術スキルトレーニング2倍ポーション
  -魔法スキルトレーニング2倍ポーション
  -戦闘スキルトレーニング2倍ポーション



らしいんですが

+修理保護Pも入ってましたやったね!

あー、あと生活スキルトレポもありましたやttry






ちょっと最近マビに手をつけられてなかった人はメールを覗いてみるといいかもしれません(*ノ・ω・ヽ*)

Return

* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しにっど
記事の内容に上げてもらえるなんて思ってなかったのでちょっとびっくりです(・ヮ・;)
是非、また遊んでやってくださいな~。

ではでは、記事汚し失礼しましたっ。。

* by あさか
→しにっどさん
ごめんなさいなんのお知らせも無く上げてしまって(。-´ω`-)
だめでしたら言ってやってください(´・ω・`)
また今度ご一緒しましょうねー!いろんなとこ連れまわしちゃいますっっ(ぇー

また是非、いつでもいらしてください(*ノ・ω・ヽ*)

個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
はーちゃん



色々と新しくなる(なった)時期ですが





わー・・・









また1年がんばっていこうと思います・・・・・!!!





バイト決まりましたー!!
レポートとの両立ができるかどうか不安ですが
そこは私の力量のみせどころですね・・・!:(;゙゚'ω゚'):


姪っこことはーちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い(´・ω・`)ぇー






以下マビノギー!



製錬R8



あるフレの熱心さに負けて課金をひさびさにしました




マグR5



やっぱりあるとなしとじゃ全然違いますね(´・ω・`)




こっちでも色々と変わろうと思っていたときだったので



末永く




:(;゙゚'ω゚'):




いえいえい!




しゅりあさんを黒翼に入れてもらいました(*ノ・ω・ヽ*)

あさかさんはまた旅に出てみようと思います。

あしちゃん、わがままを聞いてくれてありがとう。

ほんとならあしちゃんも連れ出したいところですが、やっぱりあしちゃんにはあしちゃんの居場所があるわけで。

はい!!


お互いに嫌な面もあるだろうけど、なんだかんだ言って大事な相方です

ネットだろうがリアルだろうがそんな相手に出会えたことは幸せなことです!





あああああしちゃんらぶが止まらなくなるのでこのへんで・・・:(;゙゚'ω゚'):


ではまたー!


Return

* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おひさコメぇ! * by アシヴィン
バイト決定おめでとう!かっこいいぞあさっちw
体壊さない程度に頑張れ~!b

こちらこそよろしくw
色々とお世話になるかもしれないけれどご了承ください★(ぇ
あ、ちゃんと戦闘は頑張るようん。(((

友達カテゴリにネット・リアルなんざ関係ねぇ!って感じですねワカリマスw
今度はまた大人数ではしゃごうず!

* by あさか
→あしちゃん
ありがとー!ありがとー!やっと本来の自分に戻れました(´・ω・`)
おううがんばるわー!(*ノ・ω・ヽ*)

安心して、アシちゃんのお世話大好きです!!
サポートはまかせたわ(´・ω・`)ぇー

できることならあしちゃんの元に飛んでいきたいくらいです:(;゙゚'ω゚'):
ペッカとかぺっちゅうとかペッカとか主にペッカですねわかります!

