12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
うだうだしすぎて

気持ち悪くなったので

うだうだするのやめようと思った

また頑張るから。頑張るから!


一緒に頑張るの手伝ってください(´・ω・)ぇー


ほんと、まじ頑張る。がんばる!!
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 野良
頑張れ、リアルでもマビでも・ω・´
応援してる!

* by イシュライト
ヨッシャ!ヨッシャ!ヨッシャ!ヨッシャ!ヨッシャ!ヨッシャ!ヨss(ry
くしゃみするときに叫べばいいぜ!!
最近話題のヘキサファムだm9(`・ω・´)何

頑張れよ!!病んでも這い上がれるのはまだ正常だってことだぜ!

個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
ほとんどの人がスルー推奨でいいと思います(´・ω・`)

「上辺だけの言葉」が

どれだけ相手を傷つけるのか。

今なら分かる。

分かる。つらい。

こんな・・・こんな気持ちだったんだね。

だから、あの子は。

あんなふうにしか、別れを告げることができなかったんだ。

ネットの世界だって、割りきってたっていっても

やっぱり、心は傷ついてたと思うよ。

あんなに、素直で優しい子だったのに

変えてしまったのは、私たちのほうだったね。

あんな、別れ方で

最初は、本当にむかついた。

でも、あのとき分かっていたのは

「言い返したら負け」ってことだけで。

もう、それ以上は何も言わなかった。


でもね、今ならね?

分かる。

この言葉でさえ、上辺だって思われても仕方ないけど。

今、あのときのあなたの言葉を読み返しても

すごく、気分悪くなるけど。

あなたはもっと、苦しかった、そうでしょ?

「別れが辛くないように」って言ってる時点で

あの言葉は、心の優しいあなたは本当は言いたくなかったはず。

ごめん、こんな憶測な見解でしかなくて。

ずっと、仲いいふりで、

楽しく過ごした時間は、

偽物だなんて思いたくないけど。

結局、あなたは私たちを信じてなんかいなかった。

そのかわり。

私も、あなたを信じてなかった。

それが上辺。

もっと、本当は、

心に寄り添ってあげるべきだった。

ちゃんと、守ってあげるべきだった。

誰よりも、心の弱かったあなたを。


あの頃の私は、楽しければそれでよかった。

だから、それを壊そうとするあなたの考えが許せなかった。

あなたは、空気を読むことが上手だったから、

お互いに上辺だけの言葉を並べた。

だから、あなたは傷ついてしまった。

だから・・・。


あなたは、私たちの前から姿を消してしまった。

あんな言葉を残して。


ネットの世界だから、相手の顔なんて知らない。

表情がわかる訳じゃない、言葉だけの世界。


そう分かってるんだったら

もっと、ちゃんと「ネットだけの仲間」ってお互いに割りきれれば良かったのにね。

できなかったから、こうなった。

ばかだね、ばかだよ、笑っちゃうよ。


でも、だからこそ

自分の辛い気持ちを相手に返すような別れ方

ガキのすることだって思った。

傷つけてしまったのは、うちらのせいだけど

だったら、そんなやつらほっとくべき相手だったはずなのに。

そのへんから、だいたい心理がわかる。


まぁ、自分も人のこと言えませんがね。

でもあれは、自分の中でしっかり別れた上でのですから、




っていう矛盾。

自分のことは棚にあげといて、何なんだよっていうね。

こういう話してると絶対どっかで矛盾するんだよなぁ・・・w

(´・ω・`)ふぅ。


相手を、傷つけてしまうことを1番恐れてたあなたが、

傷つけてまで、私たちと離れなければいけなかった、

その想いが、今ひしひしと感じられます。

それを、教えてくれたあなたには

ほんとに感謝してる。

感謝してる、だけど。





  「さよなら」
   は言わないよ。
   けど。
   「また会いましょう」
   も言わない。    

Return

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-09 (Thu)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category :
|
個別記事の管理2011-06-02 (Thu)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category :
|
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
だめだ。もうだめだ。おわた\(^0^)/

いや、おたわ?\(^0^)/(((((((分かる人には分かる


マビまたできなくなった。

俺のマビノギ人生オワタ\(^0^)/

おねえがPCのパスかってにまた変えやがった\(^0^)/

勝手にかえんなし\(^0^)/

元もどせし\(^0^)/

ああああああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁあぁぁllllllllっぁぁぁぁあぁぁ


すんません。またしばらく不在になりそうです。

今これケータイから書いてるんです( ^ω^)^p^p^p^^^^p^p^p




まぁ、今の自分の状況考えたら

見様によってはいい機会なのかも。

将来のことちゃんと考えなきゃね。


すんません。コメ辺とかできる心境じゃないかも^p^


分かってくれると信じてる(´・ω・`)

Return

* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン&ルーシェ+スペル
うそだあああああああああああああああああああああああぁああああああああああ!
おたわああああああああああああぁぁぁぁあああああ!!!

See you! my mabinogi Life・・・・・
うわぁぁぁぁぁん;;

でも絶対戻ってきてくれると信じてるよ・・・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by キーネル
オタワの元凶がここに来ましたよっと(

・・・?!
まじかああああああああああ!?!?!?
え、ああばばばっばばばば何?!えっえええっうぇ!?

アレじゃね、誕生日とか、誕生日を割り算した数字とか。
お姉さんの好きな言葉とか犬の名前とか食べ物とか
なんか試してみた!?大丈夫かああああ?!

正直に聞いてみるのもどうですk・・・無理かorz
早く帰ってきてね(ぅω;`)クスン

* by あさか
みんな、ありがとう(´・ω・`)
そして、案外早く復帰できたっ(っ∀`)アハー(黙れ

ご心配、ご迷惑をおかけしたました・・・(´・ω・`)いや、ほんとに。

またたまに、こいう時あるかもだけど、
4割くらい信じて6割冗談でしょーって受け流してもらえればなと・・・(´・ω・`)(((

うん、たぶん大丈夫だと思うけどね(´・ω・`)



ほんとにごめんなさい!(ノД`)そしてありがとう!!

* by グライヴ
記事とコメントで吹いたw

4割信じて6割冗談として受け取ってって言われるとあまり冗談に聞こえなくて笑えないけども

まぁ無事に戻ってこれてよかったですよw

* by キーネル
か、帰ってこれたのね・・・!
よかったよかった・・・(;ω;)

こなかったら干からびて死ぬところだったよ(・ー`・)フッ・・・

* by あさか
→ぐらさんv-318
えw
どこで吹いたしww

いあ、受け流してくれ・・・(´・ω・`)((何
そして笑っといてくれ!!(*ノ∀`)((((((

今のあたしにはマビのない世界なんて・・・っていうほどですからね(^ω^)(((((

→きーちゃんv-318
お姉ちゃんは帰ってきたぞおおう!(*ノ´Д)ノ ウアアアアアアア!
ほんとごめんね(´・ω・`)

ハッ いかん きーちゃんが枯れかかってる!
(*´・ω)っ{お み ず どぞ

またたまには顔みせに来いよ(´・ω・`)

