12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
うん!
ぶろぐ名、かえてみたよ!

あさかのきのこなマビの日

…ながい?
そんなの気にしないよ?(・ω・`)

…読みづらい?
そんなの気にしてないよ?(・ω・`)

…何きのこ。
→あさかはきのこだよ?(・ω・`)

…もしかして、マビの日とマビノギ掛けてみた?
→え。そんなの知らないし。気のせいだし。気にしないし。気にしちゃだめだし。


…げ、原案はやこちゅさんなんだからねっ?!(Σマテ

(´・ω・`)ゴメンナサイ。

やこちゅさんから、いただいた名前をちょっといじってみました(´∀`*)←

そのおかげで、こんな素晴らしい名前が出来上がりましt(ゲフンゲフンッ

こ、これからは
この名前で活動していくのですよー!(*´∀`)ノ ワーイ




…ん?

あれ?

ちょっとまてよ?

ここできのこってでてるってことは…

Σ(゜Д゜;ノ)ノ

あさか、きのこフラグ立てられたってことですかっ?!(Σ

きのこ脱ぐなってことですね…。

やこちゅさん、おそるべし。ヽ((´Д`; ;´Д`))ノアワワワワ

お手数をおかけしますが、そーかさん、やこちゅさん、エデルミィさん、わかたかさん。
リンクのほうのあさかのぶろぐ名変更をお願いできますでしょうか?(´-ω-)スンマセン
* Category : りある日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by やこちゅ
ふっふっふ( ̄ー ̄)
これであさちゃんは完全なるきのこになるフラグがたったね!
まさか私の案が通るとはw
リンクの名前編集しておいたよ☆

ちょり~す * by ayumi
馬鹿うけるwww

* by エデルミィ
リンク名変更しときましたb
早口3回連続で言ったら咬みそう@@;


* by あさか
りんく名変更、ありがとうございましたっ!(*ノД`。)。。

→やこちゅさんv-318
Σ(´∀`;ノ)ノ
い、いーやーあああε=ヽ(;゜Д゜)ノピューッ

しばらく、きのこ恐怖症になりそうですよ…(´・ω・`)はう

→ayumiさんv-318
あれ…?
えと、たぶん知ってる人…だよね?
うけていただけたみたいで。
ヨカッタ(´∀`*)ヨカッタ

→エデルミィさんv-318
早口言葉…。
「あさkッ… のきのこっ… nっ…マビのhッ…!」
とかなるのですねっ!(*´∀`)マテ
これは…。いいにくいです…orz
スマソ…orz


きのこーのこ * by wakataka
了解きの!
タイトル直しときますでのこー!

     _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
      | ( ゚Д゚)  
      |(ノ  |つ  きのこっのーこのこ げんきのこっ♪
      |    |     
      ヽ _ノ
       U"U

* by あさか
→wakatakaさんv-318

  _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
     Σ(; ゚Д゚) 
      |(ノ  |つ  きのこっのーこのこ… 
      |    |     
      ヽ _ノ
       U"U   
              ∧_∧
             (     )
              |   |あれ君だれ?
              |   |
              ヽ _ノ
               U U 

おいしーいきのこは、ほ・く・と♪
…Σ(´∀`;ノ)ノ
ちっがーーーーーう!

きーのーこーっっ!(ノД`。)。。

お手数掛けますー(´・ω・`)はう

