12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
うん。

某歌が頭をよぎってます(●´゚ω゚`)←

だってだって・・・


明日から学校だわーいヽ(●´∀`)ノ


いぁ、内心めちゃくちゃブルーです。

どっちかっていうと、黒いです(




・・・うん?宿題?


終わってなぃんだZE☆ヽ(●´∀`)ノぉま←


いいじゃまいかいいじゃまいか。

もう、最初っから宿題なんてやる気なっしんぐだったんだから(何←


うん。

いろいろ諦めた(●´ω`)←


明日はテストだけれどもー


てか、それ以前に学校いくのだるいけどもー


夏休みという名の現実逃避が終わってしまったので(●`。・ω・)←

現実を・・・

見なきゃね(●´。-ω-)はふ



上を向いて歩いていこうと思うよ(●`。・ω・)違←



つらいこともあるけど・・・

過去を振り返ることはもうしません。



てことで、今日は夜更かし決定(なんぞ←



めーるこないかなぁ・・・(●´゚ω゚`)←

マビのはなしはSSとかないんで

とりま、これからの予定とか目標とか

書いとこうと思う(●´゚ω゚`)



ナオサポきれちゃうけど、

これを9月も継続しようか悩みちぅ(●´。-ω-)

どーしよかなー・・・



せっかくパラディンにも、ファルコンにもなれたんだしなぁ・・・

・・・あ、うん。


先日ってか、先週の火曜日に

うちのサブえるふちゃんの野獣化

無事おわったんだおっお!(●´∀`)


にちょりさんと、にちょりさんのギルメンさんには

ほんと感謝です(●´。-ω-)

SS今度載せとくぉ(`・ω・´)


んで、はなし戻して(


9月はたぶん・・・

そんなにINできないからなぁ・・・

もったいない気がして、買おうか買わないか迷ってる(´゚ω゚`)←


容姿も変えたいしなぁ・・・

ペットもそろそろ新しいのほしいしなぁ・・・(インベ目的ry←)

それだったらFLC買えよってはなしだけど

毎日INできるわけじゃないから

それももったいない気がして買えない(●´。-ω-)←


まぁ、あんまり必要だと感じたこともないしね(●`・ω・)←



やっぱね・・・

このあいだの夏のお得セット逃したのが

痛かった(●´。-ω-)←



容姿変えるのは・・・

また別の機会にしとこうか・・・

ミニクマほしいなぁミニクマ(●´゚ω゚`)←

2人乗りの鳥も欲しいし。


鳥が優先かな。



とりま、容姿変えるのはまた今度にしようそうしよう(●´゚ω゚`)←

でも、色指定あんぽは欲しいし・・・

ベーシック買っとこうかな・・・





と、最近サンダー覚えてー(●ノω`)


なんなんだろうね・・・

ネクソの物欲センサー・・・


この間、暇すぎてラビもぐりたくなって

さっきゅんに会いたくなって(ぇ←


スマでナイスなときにクリがでて一発で倒したときに



ポンッ



( ゚Д゚)・・・アルェ-?

( Д)・・・

:( "゚'Д゚'):・・・・・・・・!


工エェェェェ(●゚Д゚)ェェェェエ工





サンダー4Pがあっさりと・・・((((●;´Д`))))



取るのに必死過ぎてSSは撮れていなぃry(


休憩本とリュートも3回くらいだしたことあるし・・・


もしやあたしセンサーにつおい・・・?!(´∀`;●)


って調子にのってるといつか反撃くらうので

きをつけま(


んでんで、あとほかのページは露店で買った物だったり

いただきものだったり・・・

5Pにちょりさんがくれたっ(●ノД`。)。。


自分でとれたのは3と4だけだったり(●´゚ω゚`)←



とりま、これで筏いくときに

操縦係からは逃れられそうです(●;´ω`)←






うん・・・

こんなもんかな。



もうすぐやっとHDにいけるLvになるのでー


がんばろ(●`。・ω・)





って結局、現実逃避日記でしたっ(☆´ω`)←

Return

* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
あたしも「写真写るだけ」に学校いくょー
トラウマの場所いくのやだょー
鬱だょー

・・・・・・はぁ

野獣化&THゲットおめっでっとー!
よしこれでサボゲフンゲフン操縦係出来るなぁ!(あたしが

なんかどんどん追い抜かされてくけど寂しくなんてないぞっ(

* by wakataka
学校だるいよね(´Д`)
そんな中おいらはぼくのなつやすみっていうゲームして完全に逃避してるお(^ω^)
おいらのリアルはマビなんだお( ^ω^)おっおっおっ

見ないうちに自分より強そうになってますね・・・。
今度ダンジョンでも連れてってくだしあ(´・ω・`)

* by キーネル
うちももう学校だ(・ω・`)
え、宿題?何ソレおいしいの?キムチより美味しい?

ミニクマくらいだったら今度ポイント入れたとき買ってやんy(ry
うちもあのFLC逃してアッーってなったお・・・
そしてさりげなく強くなってしまわれたあさっちに嫉妬^p^
容姿変えんくても十分可愛いぞ!ウフフフ!

* by あさか
→アーさん
うにゅ・・・
つらいことが・・・あったのね・・・(´。-ω-)
残暑が今年ひどいしね!(●`。・ω・)
あたしもだるぃんだお・・・

ありがとおお!ヽ(●´∀`)ノ
操縦係?やらせねぇYO!(☆σ´ω`)σ←
あたしと一緒にがんばっていただきます(●´∀`)←

そんなことなぃお!アーさん神やん!(●´・ω・)
まだまだあたしなんて足元にもおよばないお(●´Д`)

→たかさん
いやぁ・・・
学校てか、もう毎日がだるいお((((;´Д`))))←
ぼくのなつやすみ・・・!知ってるお!(●´∀`)
かわいらしいゲームをするのですね(●´・ω・)きゅんきゅん←

そうだったのか・・・
たかさんは毎日リアルでモンスター狩ってるのか・・・(●´。・ω・)そうかそうか←

光の騎士になれたおかげで(●´・ω・)
いぁいぁ、たかさんも神ですやん!

あはぃ、今度アルビ初級マラソンご案内いたしま(●´∀`)ぉま←

→きーちゃん
学校きえればいいのにねー(;´Д`)←
宿題? なにそれ食べ物?今日の夕飯のキムチ鍋よりおいしい?(ry

ミニクマ違ったね。うん(ぇ
なんだっけあれ・・・レッドなんとか(´゜ω゜`)←
これも違う気ががg(ry←
あはぃ、ぜひ安佐華の製造記念日におねがいいたしま(●`。・ω・)やめ←

たぶんアッーってなった人いっぱいいると思うんだよね!(●´∀`)よかった仲間!←

さりげないのが・・・あたしなんだお(●´ω`)←
まだまだクソですねん(´・ω・`)
いつもかわいいきーちゃんに嫉妬!^p^←
容姿変えるのめんどくさくなったお!ぐふふふ!(

* by にちょり
とりあえず。現実見ようね(ニコッッ
野獣化はホントにおつかれさま!まさか最後の1個があんなにあっけなく出るなんてw物欲恐るべし!w

おし。私のFのサンダーと一緒に筏まわろうか(注:無謀です

* by あさか
→にちょりさん
みーえーなーいー(ノДヽ;)きーこーえーなーいー(ぉま
(●´・ω・`)現実?ぼーっとしてればいぃんだよね?
(●´・ω・`)ぇ、違う?←

無欲の・・・ 勝利なんだよ!d(`・ω・´)←
いぁ、なんとかなるさ精神をもってるおかげか・・・(何
ほんとにありがとう!(●`。・ω・)

うん。あたし操縦係してるんで
あとはがんばってね(☆´ω`)←
あたしは、がんばって応援してるよ(●´ω`)←

