123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
2日連続更新だとか気にしない(●´゚ω゚`)←

あした雨ふるわ(●´゚ω゚`)←


・・・だってねー

暇なんだようー(●´ω`)


暇!とにかく暇!マビやりたい!(けっきょくそれ←


今日も案の定、充電器とられてて

満足にマビができなかた(●´゚ω゚`)

充電器がもどってくるのはいつぞや・・・

はふー(●´。-ω-)


なぁんかなぁ・・・

またマビ休止しないといけないのかなぁ( ´ω`)

もう、なんか慣れちゃって

そいうこと考えることですらばかばかしく思えるんだけど

やっぱさ・・・

さみしいじゃん(●´。-ω-)

マビやらせてよ(●´。-ω-)



中の人最近、病んでるぽいです(●´∀`)←

いぁ・・・ね?

マビの中では元気いっぱいおばかキャラだけど、

中の人もそんな感じなんだけど、

でも・・・最近 精神的につかれててさ(●´。-ω-)

なんか・・・なんかね!

マビの中で元気でいることが・・・

今ちょっとしんどい(●´。-ω-)


うん。

ネットの中だし、そんなふうになる意味わかんないって

思うかもだけど、

実際、あたしも今までそう思ってたけど、

隠してると、苦しいから

ありのままでいようと思うよ(●´。・ω・)



でも、それでもマビでみんなでわいわいしたいから

がんばっちゃう!(●`。・ω・)ゞ

まけねーお!こんなことに!




んでんで、ちょっとケータイで某マビノギ関連サイトみてたらさ・・・

そこでも、しょっきんぐなことがががヽ(●´∀`)ノ←

どうして、なにもいってくれなかったんだろうっておもた(●´゚ω゚`)

さみしかった(●´゚ω゚`)←


しょっきんぐすぎて

しばらく、憎悪感が増しそうですヽ(●´∀`)ノ←



んでー

中の人。

病気ぽいです(●´゚ω゚`)←

まともに、家族としゃべれません(●´゚ω゚`)←

てか、顔すらまともに見れません(●´゚ω゚`)←

だって、みんな悲しそうな顔するから。



いぁ、体が悪いとかではなく。


精神的に病気だそうですヽ(●´ω`●)ノ

本人、自覚ないよ本人(●´゚ω゚`)←


本人こんなでごめんねっ(●´゚ω゚`)←




いつ直るやら(●;´ω`)

Return

* Category : りある日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

これは? * by rankano-mu
新しい詩日記愚痴

充電器はこっそり自分でもう1つ買いなさい

だれが病気

安佐華はいつもどおりだし………






(-.-)zzZ

おいおいおいおい… * by キーネル
無理に元気ださんくてもいいんやで・・・(・ω・`)
別にうちは気にならへんから、気分悪いんやったら無理せず
ちゃんと言ってな。゚・(つд`)・゚。 言いにくいってなるかもやけど
そんなに皆空気読めへん人等じゃない(と思う)しさ!!
うちに八つ当たりしてもいいし、たいした事言えへんけど相談にものったるし・・・
あさっちが元気でたらそれでいいんだよ!m9(`・ω・´)

* by アシヴィン
いや~あたしはゲームでも素のままだし・・・
別にそれで「迷惑お前消えろ」みたいには言われなかったし・・・・
逆に「相談乗るよ?」って言ってくれたギルメン居てくれるし・・・
だから無理は禁物だよ~w
あたしも相談とか愚痴とか聞いてあげれるし・・・
伯とかラスだって聞いてくれるよb(INしないとき有るけどw)

最後にひとつ。
「マビノギは『もう一人の自分』が住む場所。だから遠慮はいらない。」 By妹より

そしてまた暗いっぽいコメでごめんよ!
きむち食べて元気にry←ぇ

* by あさか
→らんかさんv-318
・・・ま、まぁ。
気にしないでやってくださ(*´ω`)←

充電器はね・・・
いちお戻ってきたけど、またいつ取られるかわかんにゃい!ヽ(●´∀`)ノアハハハハノヽノヽノ\ノ\←
・・・検討してみます(●´。-ω-)

うん。
いつもどおりでいようと思うよ(●´゚ω゚`)ガンバル

→きーちゃんv-318
みんなといるときは無理してないお(●´ω`)
むしろなんか・・・もう・・・
みんなといるとテンソン高くなるぉっ・・・-=≡Σ●)Д`);:・ゲッフ
楽しいね!(`・ω・´)*キラッ

そんな・・・
きーちゃんに八つ当たりなんてしたら
倍になって返ってくるからそんなばちあたりなことできなっ・・・(ry
とりま、ありがとう!(●`。・ω・)ゞ
おねえちゃん、うれしいおっお!(●ノД`。)。。←

→アーさんv-318
うん・・・。
ありがとおおぉ!(●ノД`。)。。
テンソン低いって怖いね(´゚ω゚`)←
いきなり何いいだしたかってねこの子(●´゚ω゚`)←
無理とかしてない!みんなといるときは!(`。・ω・。´)
だから・・・だいじょうぶだお(●´ω`)ありがとう!

もう1人の自分・・・
現実逃避ですねわかりまsヽ(●´∀`)ノぉま←
いい妹たちをもてて、おねえちゃんは幸せだよ(●´。・ω・)←

よし。いますぐきむち名誉会長(きーちゃん)を呼ぶんだ!(
きむち食おうず!(*`・ω・)b←

