12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
( ´_ゝ`)おまぃってやつは・・・










誰ですかうちのかわいい妹にこんなこと教えたのはっ( ´Д`)違

毎日、郵便箱をあけるのがこわいです(●´・ω・)←






んでー

またブログさぼってたとか

気にしないでね☆(●´ω`)ぉま

いぁ、いろいろ忙しいんだ・・・(




でもまあ、しっかりとマビやってるわけで(●´゚ω゚`)←




ひゃっほおう!


THはいちおR9が目標だったので!

しばらくお休み・・・てか、

これ以上あげることはあるのだろうか・・・(*-`ω-)うーぬ・・・


たぶんないねヽ(●´ω`)ノ←

あったとしても

何年か先になるとおもry(








どらごんないと!


G8終わったG8終わった!。・゚☆ヽ(●´∀`)ノ☆゚・。


・・・( ´Д`)うーわー




こんなSSしかないのはご愛嬌で・・・(何



ありがとー!(●ノД`。)。。



今回は記念SS忘れずにとれた!(●´Д`)


1番右の人。

初対面のときに1番最初になぐられましt(●´∀`)←


いぁ、PVオンにしてたのが悪いんだけどね!(´゚ω゚`)←

悪気があったわけじゃないので

ネタになったのでいいのです(●´ω`)何




お互いびっくりしてたし((




悪気があるのはいやだけど

初対面でいきなり殴るとか

そいうノリのいい人なら基本的にあたしも一緒にのるので(●´ω`)




あさか「初対面で殴られたのとか初めてでs(」

「なんと奇遇な僕もでs(」







そらそうだヽ(●´∀`)ノ←








そのあともなにかあっては

殴りあってたので(ぉま




「いい友達になれそうだなww」

あさか「なろうずww」




ノリのいい人って大切だよね!(●`・ω・)b何←


悪気があるのは嫌だよ!((





んでんで!




ニャンコの野獣化お手伝いしたよ!(


あのメイズのゾンビさ・・・


ゾンビのくせに足速くて




だあああああっっああもおおおっうああああああああ!

ってなるよね!(●´∀`)何←


メイズおわってから

FSとまちがえてて

野獣化クエだと知ったアーさんのパパさん(





ぺよぺよぺよ




黄色のペンギンローブを着てたので

ひよこかわいいんだよひよこ!・・・・って・・・


ペヨペヨだっ・・・とっ・・・?!((((*;´Д`))))





どうしてこうも楽しい人ばかりなんだ(●´゚ω゚)←




ペンギンローブってさ。

黄色だとひよこにしか見えないヽ(●´∀`)ノ←

Return

* Category : マビノギ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

シェイクスピアッー! * by キーネル
そんな臆病になって大丈夫か、大丈夫だ、問題ない。 
私を妹と呼んでも大丈夫か、大丈夫じゃない、問題だ。

もう送らないお・・・(・ω・`)シュン・・・ とりあえず、まぁ
サンダー9おめっとおおお! 私もあげないとだめだな・・・^^^
そしてメンテ延長おめでとうヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

んじゃあたしも贈ろうかな( * by アシヴィン&ルーシェ
と、考えてみました☆←マテ

うん、とうとう来たよね・・・シェイクスピアw

G11ほっとくネタができ・・・・ゲフン
まぁぼちぼちがんばるさw


アイテムイベ終わったらね(重いんだもん

TH・・・・高くなったねぇw
もうあさっちの方が強い強い^^b
頼りにしてますよん♪

あ、おとーさんは新語作るのがクセなんだよw
SSとりまくってあげてくだしぁ(ヤメレ

私も料理スキル上げるついでに( * by 野良にゃん
ペヨペヨペヨ ・ω・
THランク9&G8クリアおめでと! ヽ・ω・ノ
私も早くあさっちを手伝えるくらい強くなりたいなぁ ノω`

* by Felicija
ハフゥ・・・久しぶりにG.M.さん達と遊んだです⌒・・・何カ月ぶりだろう・・・そしてこれまた久しぶりの>あの世<・・・こちらもG1以来かな・・・それにしても>お二人さん<にあれほど助けられクルクルクルクルグルグルグルグル回った(ダブルラリーアット!?)割には殆どミルトレにならなかった(ToT)・・・ハフゥ・・・でも・・・それでも嬉しい事もあったです⌒(^-^)・・・ナニかって?・・・それは>お二人に<会えた事 !!しかもWhiteknightやいろんなスキルや魔法ナドナドお拝見できたこと^^・・・ゥ~ン今までに見た事無かった技!?もあったりして(。0。)・・・そしてもう一つ・・・フフフ(腐腐腐)・・・S.S.沢山撮ったです⌒(^-^)それはもう何十枚と・まるで>お二人<さんのファンのように !!
 ん!?ナニナニ?>お二人<さんって誰かって?・・・★!!・・・誰でしたかしら?・・・
P.S.→G1クエ無事終了オメー^^/そして手伝っていただいた他のギルドのお友達さんどうもアリガトです⌒(^-^)・・・ん!?何だかカキコする場所違ってない?こういうことはギルド掲示板にですねー・・・まぁいいか・・・fin.

おまいら・・・(♯^ω^)・・・ * by あさか
なんだかコメ返おそくてごめんよ!

→きーちゃんv-318
人間なんてみんな臆病だ。大丈夫、問題ない(
人間なんてみんな家族だ。大丈夫、問題ない((

なんだかいろいろあったけど
きーちゃんが戻ってきてくれるって信じてる(´・ω・)
またみんなで仲良く遊ぼうよ(´-ω-)

→アーさんv-318
シェイクスピア簡単だったねw

おやフクロウが飛んできたようだ。
内容は・・・G11ですって奥さん(♯^ω^)♪(

いくらランク高くなってもなあ・・・!
INT分けてINT!((おま

ラスさんはほんと面白いねw
いあもう黒翼のみんなとその仲間たちがもう・・・(

え、アーさん撮りまくっていいの?やったあ!(違

→ニャンコv-318
ペヨペヨ(●´ω`)ペヨペヨ
なんだかいろいろありがとー!ヽ(●´Д`)ノ
ニャンコはもう、かなり強くなったよ!
あたしも助かったこと多いし(●´・ω・)
まだまだ強くなるよ!
期待してる!(●´Д`●)

→ままんv-318
あたしもみんなと遊ぶのひさしぶりだったなぁ・・・(●´・ω・)
嬉しかったよ!(●ノД`)
ミルトレはもう地獄ですw
また土曜日はあの世いきましょう!(●`・ω・)ゞ
そして、クリスマスイベントとか・・・期待してるよ・・・!(
去年一緒にやれなかったぶん!期待してる!(
魔法は・・・
ニャンコの専門だからなあ・・・(●´・ω・)
あたしはぐるぐるしかしてませんでしたよはぃ(
また遊びましょー!(●´Д`)

