123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-23 (Tue)
えるふっこが嫁にいきましt(





はい、いつのSSだよとかいわない!(●´∀`)

今度とばかりは・・・

自分でもいっちゃう。



さぼってましt(●´・ω・)

いあね・・・

いろいろありすぎて、

ぱんくしそうだったんだ!(´Д`)

それであの・・・その・・・(何



あ、上のSSは(話変えんな

ハロウィンの日にうちのえるふこちゃんが

結婚したんですよ奥さん!(●´∀`●)

お相手は・・・あの・・・

アーさんのさぶえるふくんですヽ(●´ω`)ゞ

偶然ダンバで出会って、



えるふこ「結婚してください(」

えるふくん「もちろんさ(」


いきなりのプロポーズにかっこよく受けてくれました(●´Д`)かっこいいわ


てか・・・

気がつけばもう11月。

もうすぐ12月。

今年も終わるのね・・・


そしてこのブログがもう1周年過ぎてるΣ(ノ∀`)アチャー

更新おそくてごめんなさい(●´・ω・)




そしたらまぁ・・・

マビのほう近状報告!




休憩が最高らんく!



休憩が現時点で最高ランクになったおっお!(●´Д`)





そしてひっさーしぶりに・・・


あうあうあw




久しぶりすぐる(●´・ω・)


旦那様と遊んできた(●ノωノ


いつにも増して話し方がおかしいとか失敬なっ!(●`・ω・)




INTほしいのです・・・



初めてLV60まで上げた(●´・ω・)

次70がんばってみるよ(●´・ω・)



ミルのほうも・・・




キター(●´Д`)キター!



ふおおああああ!(●´Д`)何



もう・・・感涙で・・・ウッ(´;ω;`)ウッ


うん・・・



また次の更新は不定期かもしれないヽ(●´∀`)ゞぉま←

Return

* Category : マビノギ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

サボったな!! * by rankano-mu
サボり魔め(≧ヘ≦)




………( ̄∀ ̄)

* by アシヴィン&ルーシェ
いぇぇぇぇああああああああ!いやっほおおおおおおおおぅ!!(ゲッホゴホゴホ

あさっちのブログ更新キター!!!!
待ってたんだぞものすごく(

うにゃー!スペルの魔法切れてる姿はry(何の魔法だ
ふ・・・・・なんでかあたしの周りは「いきなりいつでもどこでもびっくりプロポーズ」する人が多いょ(ゆいちゃんとかb

ミルミル2おめでっとおおおおおおおおおぅ!
これであたしは楽が出来るのぅ・・・あぁ年をとったおかげで←

だーいじょうぶ!あたしだってサボり魔さ☆


さいなら * by rankano-mu
ギルド抜けるわ

* by あさか
→らんかさんv-318
さぼり魔で何が悪いっ(ノД`)((ぉま

ギルド抜けるとか。
ここに書かないでほしかったな。



→アーさんv-318
Σ(´Д`●)ちょっ
さけびすぎやんっ((
むせとるやんっ((
お、おちつくんだ!ミレシアンはおちつkry(なんか違

12時になったから魔法がとけちゃったのね・・・(どこの童話
素敵な時間をありがとう!(●´∀`)

ミルミル2ありがっとおおおおおおお!(●ノД`)
いあいあいあ。さぼらせないから安心してね(●`・ω・)b*キランッ((

