12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-22 (Tue)
マビのSSがないもんだから

更新する気が起きないヽ(´∀`)ノ

SSがありすぎると更新する気萎えるんだけどね///((((

とりあえず、ブロガーとしている限りは

ちゃんと更新していこうと思うのです。

最近ねー

SSとかブログに貼るとき加工するんだけど(許可とってない人の名前がみえないようにとか

その時ね、今まではペイントで背景色と同じ色で塗りつぶしてただけなんだけど

ここ最近はモザイク加工ができるようになりまして・・・!ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと進歩したかなと、そんな感じ。

え、わりとどうでもいいとか言わないでよね///(何

でも加工するのって結構めんどくさいんだよね。

そこもどうでもいいとか言わないで///((黙れ


んあー

記事のタイトルねー

まあ、そういうことです。

わいわいするのも好きだけど

たまには1人の時間だってほしいもんです。

てかよく1匹オオカミとか言われる。

あたりってわけでもないけどはずれってわけでもない。

ようするに寂しい人。

自分、自由でいたい人なんです。

協調性とかありそうで実はないんです。

なんか突拍子にこんなこと書きたくなるし。

マナーとかルールは一応守ってるけど

どこかで別のルールで動いてる、みたいな。

だめだねー

今なんか、気持ち的に沈んでるのかも。

もうちょっと元気がでてきたら

真面目に更新しよう、そうしよう。
* Category : つぶやき
* Trackback : (0) |
