12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
今まで撮ったSS(ソロで撮ったやつじゃなくてみんなが写ってるSS)を全部かき集めてみました。

小さすぎてわかんねぇYO!ってやつもあるかもだけど

が、がんばって!(´・ω・`)何


さすがにこの量を全部編集して名前隠すとかいう気力はなかったので

いや、どうせ小さくすれば名前なんて見えなくなるよね()とか(ノ∀`)あふん

デフォのまんま(´・ω・`)ごめーん

まだまだいっぱいあったはずだけど、1回PCをリカバリされてたので

バックアップ作ってなかったものは全部消えてしまいました。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。 ウワァーン


今や貴重なアシちゃんの変身姿とかね!!あってよかった!!!11

今までにブログに載せてあるものとか、隠れて撮ってあったものとか()

いろんな思い出(´・ω・`)

* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by イシュライト
うわぁ・・・回想みたいな感じだなぁ
昔のssいっぱいあるけど
僕のはネタばっかりだしなwww

羨ましい限りだ(・´ω`・)

* by 野良
うはぁ、今となっては懐かしき水色w
SSをまめに撮る癖って羨ましいなぁ・ω・`
私とかいつもシャッターチャンスを逃してばっかだもん ノω`

