12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
この記事で・・・


書いた記事が100!ヽ(●´∀`)ノうああああい!






ってことで(どういうこと




こwwれwwはwwひwwどwwいwwww


・・・・・・・・・・・Σ(´Д`驚?!)

ちょ・・・

らんかさあああああああああああああああああん(ノД`。)。。うああああぁぁぁぁ

の違うキャラからこんなものが(●`。・ω・)←

でもね・・・





アーさんが山盛りご飯(かき氷)と一緒においしく食べてくれたから

問題はなry(●ノ∀`)エヘッ☆





その手には・・・!

のらないんだからね・・・!(●`。・ω・)


アーさんにはマタタビの実もつけといたから

大丈夫(●´゚ω゚`)bぉま←
にゃんにゃん(●´ω`)♪

かいりさんとにゃんにゃん嬉しい(●´ω`)ぇ←

とりあえず、かいりさんがかわいすぎる件について(何←





で、ここバリなんだけど

土曜日だったんだけど




うあああああああああああああああっ!

うあああああああああああああああああっ!


うあああああんっ!

G1おわったあああああああ!ヽ(●。´Д`)ノ


ほんとは、アーさんもいたはずなんだけど

リアルでお出かけしなきゃいけないということだったので

にちょりさんがバインド終わらせてないってことで

一緒にきてもらいました(●ノω`)


グラギブは・・・

あっけなかった(´゚ω゚`)←

あたしなにもしてないけど(´゚ω゚`)ぉま←



んで、

G2はスキップ推奨なのでヽ(●´∀`)ノ




きたああああああああああああああああああああっ!

・・・・・・・・・・・・・・・!


パラッディイイイイイン!(●´∀`)


うあああんっ・・・!

長かった・・・!(●´。-ω-)

みんなに・・・

ありがとうっていいたい!(●`。・ω・)キリッ


ほんとにありがとおおおおおおおおおお!(●ノД`。)。。

みんな愛してるっ・・・!( ●´艸)やめ←

頭のとさか(ぇ←)あたりがピンクなのも嬉しい(●´ω`)


女神ES?


・・・・・

っ【破壊神並み】ぇ←



Intが300越えの方が貼ってくれるってことだったんだけど


成功率が90%なのにっ・・・!


3回失敗して壊れるとか何事(´゚ω゚`)


まあ・・・

あたしには修理費10倍とか痛いんで、




まいっかー(●ノ∀`)アハハ←


スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

才×〒゛㌧φ(ゝω・* )⌒☆ * by キーネル
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(何
安佐ちゃんパラディンおめっとおおおおおおお!!!
まあ、パラディンのトサカ的な何かはチャンポンの褌より
ましだから・・・・。ね?ラブリーピンク!(は

あとでキムチの話しようず(まだ言うか

* by アシヴィン
ぱらっでぃいいいいいいいいいいん!←
かっこいい・・・かっこよすぎだよあさっち!

ふ・・・足が少し太っただけだ!
だけどまだクラブサンドイッチあるーぅ(・ω・*)

けんちゃんのSSはあたしも撮らせてもらうっ

パラディン&記事100おめでと! * by rankano-mu
じゃあ次は記事1000だねw

料理は、また溜めてからドッサリ送るよw
今度は10種類くらいにしとくよw
できれば安佐華が食べてよ・・・
ぶくぶく太った安佐華・・・きっとウケるよw
まぁ転生前に食べれば何の問題もないよwww

ワタスも早くG1終わらせなくてはっと最近っまでは思ってたけど・・・ま・いっかと思うようになってきた・・・

* by かいりんりん♪
あさっち+゜゜*(・V・〇)(●・v・)+゜
やほほーい+゜(цεц〇)

うち隠さなくてよいのよ!

めんどくさいしょ?

だからおけですよ~!!

* by にちょり
なにその食べ物@@多すぎだよねw
それにしても、あのときの女神ESはびっくりだw

あ、私は名前おkだよ~。


* by あさか
→きーちゃん
うぁぁあぁあ(●pД`。)。。ぁあぁあぁん!
ありぃがっとおおおおお!ヽ(●。´Д`)ノ

うん…
トサカ的なあれね…
うん…
かっこいいよね…!(まて
らぶりーぴんくっ!(●´ω`)何←

2010年8月16日午前11時。
キムチは、伝説となった。←
(●`・ω・)ゞきーむちー!(だから何

ネクソにぱーてぃの仲間にいれてもらおうぜっ☆やめ←

→アーさん
パラディンあさかを呼んだかいっ!(●`。・ω・)違←
たとえ、火の中 水の中…(何
ピンチのときには、どこへでも飛んでくおっお!ヽ(●´ω`)ノ ただの死亡フラグ←
ありがとおおおおおお!。・゜・(●pД`)・゜・。

くっ…!
だれだっ あたしのアーさんにこんなことしたのはっ!(黙
ま、またたび… いっぱい食べてねうぁあぁあんっ(pД`。)。。←

けんちゃん、かわいくなってた(●´ω`)←

→らんかさん
ありぃがとおおおっ!(●´ω`)
Σ(´Д`●)
あと、少なくとも8年はブログやれってことですねわかります(何←

あれは…
さすがにこたえました(´゜ω゜`)インベ的な意味で←
いやだああああっらめええええええっ。・゜・(●pД`)・゜・。

らんかさん、忙しそうですもんね…(●´。-ω-)
やる気になったら、ぜひ呼んでください(●`。・ω・)ゞ

→かいりさん
わああいっ!ヽ(●´Д`)ノ ☆+゜o。・
かいりさあんっ!(●´ω`)

!(´Д`●)
うああんっ…
ありがとおおおお!ヽ(●´∀`)ノ
そうやっていってもらえると、うれしいっ!( ●´艸)

これからも、あたしのおねえさんで
いてください!(´Д`☆。o゜・*)

かいりさん、好きおっお!(●´ω`)うへへ

→にちょりさん
うん…
これは、ギルメンさんの愛なんだと思えばっ…!(
つんでれさんでこまっちゃう(●´ω`)ぉま←

女神降臨ならず…
破壊神降臨でしたね…(●´。-ω-)
あれはひどいヽ(●´∀`)ノ←

ヽ(●´ω`)ノわぁい!
ありがとですー!(●pД`。)。。

どんどん、あっぷおkなのですねわかりました(●`。・ω・)ゞ違←

コメント







管理者にだけ表示を許可する

