12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
|ω`)☆゚*。・

・・・・・・・・


得に意味はないんだうんごめん(●´゚ω゚`)



めんてで暇なのでー。

やらなきゃいけないこと放置してるんだけれどもー。

やる気にはなれないのでー(何


ぐだぐだ、ブログ書くことにしたっ(●`。・ω・)bぉま←



やらなきゃいけないことなんてね・・・?

いわなくても分かってくれるって信じてるっヽ(●´∀`)ノ


あああ・・・

やらなきゃやばいよおおおおおおおおお(●´。-ω-)

でもめんどくさいよおおおおおお(●´。-ω-)

夏休みもっとあればいいのにいいいいいいいいいい(●´。-ω-)



ってか・・・

学校やだ(´゚ω゚`)


やばいな・・・

いろんな意味でもう学校やだ(´゚ω゚`)←

朝おきるのつらいー(●ノ∀`)ウヘヘ


5時半起きとかー

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ(


おうち大好きな人なので(´゚ω゚`)←

はぁ・・・


憂鬱だ(●´。-ω-)


なんかもお・・・

なんかもおいやだ。・゚+:*ヽ(●´ω`)ノ*:+゚・。←


はい  ってことでー マビのはなしー(´ωヽ☆)
SS少ないけど許してね(●´゚ω゚`)何←




この間、アーさんとイベントやってきてー(●ノω`)



山盛りゴハーン

ちゃんと風邪ひかないようにねっ(●`。・ω・)ゞ

あったかい格好して

2人して山盛りごはーんヽ(●´ω`)ノ←


アーさんアーさん・・・

そんな短いスカートはいてたら風邪ひくぉ・・・(まて



想像以上に、カオスな現場でした(●´ω`)←





んで、フレッタさんとこもってってー




いええぁあああ!






。・゚*:+☆ヽ(●´∀`)ノktkr!☆+:*゚・。




いっかいでもらえたとかいう恐ろしい罠(●´゚ω゚`)←

やっぱね・・・

普段、イベントとかどうでもいい人だからね・・・


こいうときってなんか強いヽ(●´∀`)ノ

物欲センサーおそろしい・・・!




* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

その20kをあたしに渡してくれれば・・・ * by キーネル
まったくなにをそんなにしたら20kも消えるんだね((何様
まぁ、安佐華ちゃんがあげる奴は何でも嬉しいと思うよ!w

たとえそれが生ゴミだったとしても!

フレッタ「これでまた大盛りご飯が食べれるわ」
なんで木の実ふりかけるの。おかしいぜフレッタちゃん

* by にちょり
やらなきゃいけないことをやりなさいっ(急に何?
宿題は少ないほうがいいよね~w

大丈夫!私は先週まで銀行の中が5kもなかったお(´・ω・`)
金欠の時は影10周ぐらい行くといいよ(正直、きついケドorz

* by アシヴィン
わぁい!ナカーマ(ぁ
宿題を3分の1にしてくれるといいのにっ

風邪は・・・・・多分ひかないさっb

みーずーぎー羨ましいなぁ=3=

まぁまたイベント盛り上げよー!

* by あさか
→キーちゃんv-318
しょうがないよ!
黒指定が高いのがいけないんだよ!(
あ、20kくらいならあげてもいいぉ(ぉま←
喜んでもらえてよかったー(●ノω`)

生ゴミ、さっき大量につくったお!(何←

それで、そのスタイル・・・
おかしいぜフレッタちゃん(●´。-ω-)←

→にちょりさんv-318
アーアーキコエナーイ(ノ´Д`ヽ)←
むしろなくてもいいのよ・・・(´゚ω゚`)←

5kは・・・!
きついお(´・ω・`)

にちょりさんが、WIZ10周つれてってくれるって
信じてるっ!(●ノ∀`)ぉま←

→アーさんv-318
わぁい!ナカーマ!(何
え、いやだから、宿題なにそれオイシイnry(

風邪なんてひいたら・・・!
おねえちゃん泣いちゃうぞ・・・!(●ノД`)←

無欲の・・・勝利さ・・・(´・ω・`)←

イベント盛り上げるのならまかせろおおおおおおお!(●`。・ω・)何←

メンテめこのやろうフォルァッ * by キーネル
くそ、演奏中にメンテ落ちとか^p^
2人用の奴演奏してたのに後味わるすぎだろコレ(

コメント







管理者にだけ表示を許可する

