12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-09 (Thu)
眠れなさすぐる。

眠れなさすぐる。




たすけて・・・(●´。-ω-)
* Category : りある日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かいりんりん♪
大丈夫っ!?
体の調子悪いとか?
悩み事とか?●¨)

あまり無理しないでね??

* by アシヴィン
大丈夫かああああああ
だるいまんまマビしすぎはいけないぉ・・・;;
取って置きの方法を教えてあげよう(イラナイカモネ

1:牛乳をマグカップに入れ、レンジで2分あっためる
2:砂糖をお好みで入れる
3:ゆっくりのむ
4:飲み終わったころには多分眠くなってるはず・・・・

体調あまり崩さないようにっ(ビシッ

* by あさか
→かいりさん
わあああ。・゜・((´Д`))・゜・。あああん
いぁ・・・ほんとにもう・・・
眠れないだけなんだ・・・
だるすぎるお(´・ω・`)

てか、あたしのことよりかいりさんだよ!(●`。・ω・)
はやく、風邪よくなりますよーに(●´。-ω-)

無理は・・・してないです(●´ω`)たぶん←
ありがとおおおおおお!(●pД`。)。。

→アーさん
だいじょうぶだと思うよおおおおおお!(
だぬ・・・
学校休んでるからって、マビやりすぎだおね・・・(
でも、横になってると余計にだるくなるんだ(´・ω・`)←

わああい(●人ω`)☆:+。o゜・
あたし牛乳大好きだから、未開封のやつでも
冷蔵庫にはいってるのみつけたら半日で飲んじゃうんだぉ(●´・ω・`)何←

ありがとう(●´ω`)やってみるね!


キムチの食いすぎじゃないか・・・? * by キーネル
なんだなんだ大丈夫か。
まじめに心配しちゃうよー(・ω・`)
パソコンなんかしてないでゆっくり休めよこんちくしょーめ!
余計悪くしたら・・・承知しないんだからねっ(なんだコイツ

いやいや、もう、うん。色々抱えてるんだと思うよ。
夏休みが終わったショックとか、そのあとのテストのストレスとか。
まぁ、ゆっくり休んでさ。また元気になったら
馬鹿しましょおおおおおおおおおよ!!! 長文サーセン☆

……… * by ranka・no-mu
「大丈夫」なんて安佐華には必要無いよね?

学校から家までダッシュで(乗り物禁止)帰ればグッスリ眠れるよきっと

* by あさか
→きーちゃん
キムチはね…うん…おそろしいね…うん…(何
心配してくれてありがとおお!(●pД`。)。。
そして、ごめんねぇえぇ(●´・ω・`)
学校休んで、昼間寝て、さらに夜ねむれないとか内緒^p^ぉま←
あなたのために、早くよくなるわっ!(●`。・ω・)ゞ(なんだコイツら

いやぁ…ね。うん。
ショックとかストレスとか…
精神的にくるよね(´。・ω・。`)
そんなことよりも、夏休みあんまり動かなかったせいで筋肉痛のほうがry(
きーちゃんの若さをあたしにおくれ(●´。-ω-)←
馬鹿やって騒ごうずうぁあぁあぁあぁ!!!!
アフォォオ!!!!!!!(壊れたんじゃないのよ←

→らんかさん
うぁ、はぃ(●´。・ω・)←
あえて甘やかしてくれないらんかさんがステキ!(●´ω`)違←
でも…
ときには甘えたぃんだ…(*´。-ω-)何←

ぐっふ(●;´Д`)
自転車のって電車のって徒歩で
家から学校まで1時間かかるようなところですよ…?!((((;´Д`))))
そんなこと…あたしにはできなry(●´・ω・`)←
らんかさんのドSうぅぅう(((●´Д`)))←

い、いぁ、あたしMだからいじられて嬉しいとか… とか思ってなぃんだからねっ(*pД`。)。。←

コメント







管理者にだけ表示を許可する

