fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-16 (Thu)
成長って・・・






成長ってこういうことをいうのか(●`。・ω・)
さっきのSSみて、たぶん気付いたと思うけど・・・

最近、まともにエルフちゃんを育てるようになって

ギルドはいりたいなー生産ギルド(●´。・ω・)


・・・てことで募集してみたところ

快く引き受けてくださったギルド様(●´ω`)

感謝です(●´。・ω・)


実年齢が近い・・・てかほとんどの方があたしと同い年(!)という

ギルドさんなので、

楽しくやれるんじゃないか・・・な!(●ノ∀`)


いぁ・・・ね・・・

前も生産ギルド様にお世話になってたけど・・・

ギルメンさんとなかなか時間帯が合わないし・・・てこともあって

・・・・・・・ごめんなさい(●´。-ω-)


でも、ぱぱと出会えたのもそのギルド様のおかげなので

どこかで見かけたら、声くらいかけれたらなあって思います!(*`。・ω・。´*)


とりま、しゅりあさん育てるおー(●´Д`)






ちまちまと(*´。・ω・)


ちまちま上げてる(*`・ω・)b

APなさすぎて困る(*ノ∀`。)。。



ふおおおおおおおおお!




ネクソ怖いネクソ怖い(((((´Д`;)))))

ちゃっかり吸収してポイしてきますた(●´ω`)ぉま←

APほしいよう・・・(●´。・ω・)



んでんで・・・








いらっしゃーい(●´ω`)


・・・・(●´Д`)



かわい・・・すぐるんだ・・・ぜ・・・


ロリ来たロリ来た(●ノω`ヽ)違←


名前・・・公開はしてるけど後悔はしていない!(●`。・ω・)何←

して・・・ないんだから・・・な・・・(ノД`。)。。



いあね。

HDいけるようになったら精霊作るんだ!って

前から決めてたの!(*`。・ω・)


が、がんばろ・・・ゲフッ( ´Д`);・:、・



うんー

テンソン低いとかきにしないー(●´ω`)何←
スポンサーサイト



* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

その物欲センサーちょっとわけて! * by キーネル
精霊武器作ったんかwwおめでとーw
精霊武器作ったすぐは機嫌悪くならないようにすぐアイテム
あげてたけど今じゃさっさと機嫌悪くなんねぇか^p^って感じに(ry
ま、シャカシャカ頑張れよ(逃

わぁ・・・ * by アシヴィン
TH越された!
精霊かわいい!
作曲&音楽知識のキャップ外さないネクソンに絶望した!!!(ぁ

余ってる宝石今度あげるねぇw

・・・・・もうネクソンしらねぇ^^
きむちパーティとか演奏家評価下げとか勝手にやってろぉおおおおおおおお!!!(オチツケ

* by あさか
→きーちゃん
ちがうよ!あたしはネクソの物欲センサーにひっかからないだけだお!(何←
ありがとー!(●´ω`)
機嫌わるくなるとこえぇですうちの子(
でもここは心を鬼にして!(
機嫌わるくなったときにしかご飯あげないとかどこのサディスト^p^←
宝石なんかまだやんねーお^p^
もったいなす(●´。・ω・)←
いまのうちにがんばっとくお…( ;´Д`)


→アーさん
え、あ う、うそだ!(何←
かわいい顔して言うことはひでぇです^p^←
ネクソにさ…
期待してもさ…
だめなんだz(☆´ω`)←
まだまだ先になりそうだのう…( ´。-ω-)

ほ、宝石なんて…!
まだまだもったいねーお!(((●;´Д`)))
ありがとー!(●pД`。)。。

しかたないさ…
それがネクソンクォリティ(●´。・ω・)←

コメント







管理者にだけ表示を許可する