12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
さぼってたんじゃなぃんです。


忘れてたんです!(●`。・ω・)キリッ


そこ、さぼりじゃんとかいわない(


いぁね。

更新ー更新ーって思ってても

マビでみんなでわぃわぃしてると楽しいから

結局、時間なくなって更新できないという罠(●´・ω・)←

いぁ、自分が悪いんだけど(●´・ω・)←



そしてそしてー

今ksみたいな箱が売られてるけどもー(ぉま

あたしはこれが憎くてしょうがないー(●´ω`)←

てか、最近はMOMとか追加されてから

今まですごい価値のあった装備、衣装でも

りあまね貢げば手にはいるとかいうことにも

少々、憎い(●´゚ω゚`)←

憎いっていうか、がっかりというか。

それ+今回の箱。

MOMでバナレンとか今まで5000円↑くらいで売ってたのに

今は2000円もあれば買えるとかヽ(´∀`)ノ←

露店の詳しい相場はわかんないけど、

少なくとも、かなり下がってる(●´・ω・)

テラゴシとかエレゴシとか今普通に露店で見かけるし(●´・ω・)

エレゴシ?

このあいだ1Mで買いましたがなにか(●´・ω・)←

でも、あんまり嬉しくない(´・ω・`)


価値のあったものが

価値がなくなってしまったことに

いろいろうんざりです(●´゚ω゚`)←




あたしの憧れを返してほしいです(´・ω・`)






とまぁ、最近の鬱憤をはきだしちゃったので

後半は、さぼttゲフンゲフン(

こ、更新してなかった分のSSがたまってるので!

また、家に帰ったらうpするよー


てことで、追記ー(∩´ω`)


まぁ、なんだかいろいろ

ぐだぐだしたこと書いちゃったけど、

スルー推奨でおkです(●`。・ω・)←





最近はメインストリームをちょこちょこ進めてます(●´ω`)


下部となりましt

調教楽しいよ調教!ヽ(●´∀`)ノ

あ、あたしも調教されたっ…(((●´Д`)))黙



1人でやってて

つかれたーあきたーってなったときに


俺の嫁^p^

なんだかんだでいつも一緒に遊んでる子がいてくれると

癒されます(●´ω`)

きーちゃんに限らず、アーさんとか、

いつも一緒にいてくれるみんなに感謝してる(●´。・ω・)アリガトー

だがしかし、きーちゃんは俺の嫁!(●´艸)黙←




この間の土曜日は、

マビぱぱこと、りんごぱぱに

ペッ下に拉t・・・

いぁいぁ、誘われて(何

・・・道中SSとかなぃんだけども^p^←




みーるーがーさーんー!

ミルがやっと3!(●´Д`)

もうトレ内容とか見たくない!(´Д`)←


そぃや、いつのまにかホワイトナイトにもなってました(●´・ω・)

ぱぱステキぱぱステキ!(●´Д`)

黒くなってたのにはびっくりだったけど(´・ω・`)

ミルマス早くとりたいなぁ・・・




んでんでー

日曜日には、やっとG9おわってー(●´∀`)

だって放置してたんだもんしかたなry(



おせえよとかいわない(

錬金術師のESは、

アーさんが神すぎてニーハイに貼ってもらった!ヽ(●´ω`)ノ

みんなありがとー!。・゚・(●ノД`)・゚・。


G10とか昨日から始めて、

今もう、中間くらいまで終わりました(●`・ω・)ゞ←

ラスボスは・・・

ついに高級になっちゃう(´・ω・`)

もっと早く終わらせればよかったー!(ノД`)ウアアァアァ





あと・・・



拉致りました(●`・ω・)ゞ



1ヶ月前から仲良くなった子を
ギルドに拉致りました(●ノωノ


いい子すぎて、この子好きだわ(●´・ω・)

ギルド探してたみたいなので

勧誘じゃないです拉致です(何←


ちゃ、ちゃんとギルド石まで案内して、

石から申請してもらったんだからっっ(((●;´Д`)))


これで少しは・・・

前みたいにギルド活発になればいいな・・・(´・ω・`)

ニャンコ、これからもよろしくねー!(●´∀`)

一緒にばかやろうず(●`。・ω・)



あ、ままんの天ぼけは

大好きです(●´・ω・)何←
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

ま…いっか * by rankano-mu
最近マビ内で安佐華に会わないね

まぁ基本ソロでいるから気にも停めないけどね



憎いということは今度から装備品はあげなくてもいいんだね


………バナレン♀の余りがあったんだけどね

おめーーーー^^w * by Felicija
クエストもスキルも順調に進んでいるですねーおめでとーいいなぁいいなぁーうらめしやー・・・ゥ・ゥ・ゥ・・・もう私の手の届かないところに※※しまったのね・・・ゥ・ゥ・ゥ・・・(ToT)

* by アシヴィン&ルーシェ
うんうんたとえアイテム3種入ってようがたかいし・・・
さっきゅんだけに憧れろと・・・・・?(

バナレン?欲しいけど出ないので知りません^^←

エンチャFでも行けるもんだにゃw
まぁランクCなのには助かった・・・・b

○○にゃん拉致成功おめでとうございます!(ビシッ
ばれないように伏字さ・・・フフフ

サブ、ちゃんと育てておくよ・・・・・・

* by キーネル
いつも一緒にいてくれる友達っていいよねー
なんつーか、時間忘れちゃうよね!いいよね!(何
て、G9終わらせたのかー うちも早く終わらせんとなぁ・・・
ミル3とか、そこまでいけただけすごいよ!おめでとう!

ホワイトナイトいいねぇ、次はランク5だ!進めえぇええ!(何
そしてさりげなく嫁宣言するのやめようか^^^^
う、嬉しくなんか・・・ないんだから!///

* by あさか
→らんかさん
IN時間がお互いに違いますからねー…
だってみんな夜遅くにいることが多いんだもん(´・ω・`)

見かけたら…拉致りますよ…(やめ←

憎いっていうかがっかりというか(●´・ω・)何←

バナレン♀だっ…とっ…(((●´Д`)))
いぁいぁいぁ…ね…うん…まぁ…(何
最近は夜の7時くらいにならいることもあるんで、
時間が合ったら一緒に遊びましょー(●´・ω・)

→ままん
ま、ままーん!(●´Д`)
1人じゃないから、ここまでできたんだ!(●`。・ω・)

う、うらめし…?!(((*;´Д`)))
いぁいぁ、まだまだ弱いです(●´・ω・)
まだかりんさんやココさんみたいに
頼もしいものじゃないです(●´・ω・)
だから大丈夫!(●´∀`)何←

時間が合えば、みんなでギルハンにでもでかけましょー!(●´。・ω・)

→アーさん
ネクソもね、もうね、だめだねヽ(´∀`)ノ何←
ほんとksすぐるおね(´・ω・`)←

さっきゅんとかね、もうね、どうでもいryヽ(´∀`)ノぉま←

バナレン?ネクソ呪ってくる^^(

貼ってくれてありがとー!
ちくせぅ…女神もアーさんに任せればよかtt(

にゃんこ拉致できてよかったー(●´ω`)←

またお手伝いするにゃ!(●`・ω・)ゞ

→きーちゃん
安心できるよねー(●´ω`)
ついついしゃべってることのほうが多くなるよねー(●´ω`)←

またお手伝いするお!(●`・ω・)ゞ
ギブネンとかおねえまんは…まぁ…がんばれ(ぉま←

うふふ…トレ内容見せてあげようか…(
ありがとー!(●´Д`)

おぉう!おいらはどこまでも進んでやるわぁあぁ!(やめ←
え、じゃあ娘でもいry(

つんでれかわいいよつんでれ!ヽ(●´Д`)ノ///殴

* by ○○にゃん
じー・ω・-。

壁|ミ サッ

壁|ω・) ソーッ

壁|ωー)  これは面白いものを見つけた(

壁|ミ サッ

* by あさか
→ニャンコv-318
・・・(●;´Д`)アルェー?
あるぇえええっ?!(●;´∀`)
ニャ、ニャンコ!(((●´Д`)))
な、なんでみつかったし・・・!
まぁ・・・いいや!(●´∀`)何←
壁|ω・)ノ☆ようこそー!

すんません、ブログやってるんですごめんなさい(何
暇なときあそびにきてやってね!ヽ(●´ω`)ノぉま←

コメント







管理者にだけ表示を許可する

