12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
ぬこがいっぱいぬこがいっぱい(●´ω`)



ぬこがいっぱいぬこがいっぱい!(●´Д`)
てことで無事神になれました(●´・ω・)




神に・・・なれた・・・よ・・・


1週間でおわったね!(●´Д`)←





あとは・・・

今もうG8がラストだけなんだけど・・・


調教をね




くまたんくまたん!



かいりさんが手伝ってくれた!ヽ(●´Д`)ノ



クマを木にひっかけてくれては

踊ってあそんでるかいりさん///




かいりさん調教したくなっちゃったじゃまいか!(●´Д`)ヤメレ←





かいりさんかわいいですっ(●ノωノ



変なサルが何いってんだってね(´ω`)

変はサルはスルーでいいよ(何



かいりさんのおかげで・・・


うあああああああああ!


キター(´゚∀゚`)-!


このあとも手伝ってもらって

イノシシ調教できた!(●`。・ω・)


かいりさん・・・

ありがとおおおおう!。・゚・(●ノД`)・゚・。




んでそのあとはなんだか

かいりさん出かけちゃって、

暇になって

ラビいこうってなって

そいや餌あまっちゃったなーってなって





さっきゅんさっきゅんさっきゅん!(●´Д`)




(●;´ω`)





さきゅたんさきゅたん!(●´Д`)





なんか取れた!(●;´ω`)



いあでも

あたしにはいらないタイトルだな・・(



これみたきーちゃんに

「さすがロリコン(」とかいわれたけど

さっきゅんはロリだと認めない!(●´Д`)何




で、昨日は・・・



なんかね。

17時半からねこ島で

CM?のためかなんかで

演奏会がひらかれるってことで

ギルメンさんたちといってきたんだけど







みんな・・・おちつこうず・・・



なかなか始まらないじゃまいか(●´ω`)


しかもかなりの人がいて重い重い・・・

カオス(●;´ω`)


待っても待っても始まらないから

みんなして暴れだした結果あれ↑(´Д`)


画面がww画面がああww

必死にSS撮ってたあたしブロガーとしてすごいと思う(´゚ω゚`)黙




で結局中止になったっていうねっ(●´∀`)


さすが根クソんだz(´゚ω゚`)←





安全な場所に避難して正解(´゚ω゚`)


そしてなんだからんかさんのSっぷりをニャンコに教えてたら

チビじゃないんです


なんだかポジションがががg(

らんかさん・・・もう・・・ね・・・





もう・・・うん・・・


これどうしたらいいですk(●;´ω`)


もふもふ!(●´Д`)


いぁでもよくみると

ちゃんと痩せる食べ物も送ってくれてるとこが

つんでれでかわいいでs(●´・ω・)←


もふもふはかわいいから許すよ!(●´Д`)←

ありがとー!(●´∀`)





さっきの

アーさんのサブちゃんこと

るーちゃんとの会話!



恋敵・・・!


レイモアは・・・うん・・・

詳しくはアーさんのブログで(☆´∀`)ぉま←




今回はSS多いねー

まめに更新するように

がんばってみます(●´・ω・)←


ギルメンさんの名前晒しちゃってるけど

だめだったらいってね!(●´・ω・)


いぁ、編集がめんどくさいとかそんなじゃないんだ・・・(何
* Category : マビノギ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

長い(-_-#) * by rankano-mu
昨日の最後に露店物とインベのゴミをゴミ箱に捨てただけです( ̄∀ ̄)

あのゴミ箱は便利だな~(・o・)




………(゜∇゜)

廃人廃人廃人廃人廃人廃人廃人廃人廃人廃人廃人廃人 * by キーネル
ッチ(
G10とか、クリアされても悔しくなんかないんだからな!チッ!
まじ廃人乙( ´_ゝ`)ハンッ
ネコ島のCM撮影の告知はルエリだけだったっぽくて、
違う鯖の人もルエリにきたみたいだねぇ くくさまも来たらしいy・・・チッ!!
もうルエリでは撮影しないんだろうなぁ・・・(・ω・`)ッチ
あと名前は晒されると嫌な人いるからちゃんと隠したほうがいいかと・・・ッチ

* by アシヴィン&ルーシェ
わぁーいねこきのことなかいうしでまぞっけのおおいなちゅらるSが(息継ぎ)一杯居るわー!

しっかしランカさんとは会った事無いけど、会ったらまた楽しいチャット欄になりそうで怖いw
いつか会ってみたいものです・・・・!

おおっとルーが出とる(
ついでにうちのサブも全部名前出しちゃっておkよぅ!
どうせ小説ででる・・・し(

*小説は今週の土曜日まで待ってねb
ストーリー練って美味しいねるねるねるね中です(意味不明

* by 野良にゃん
私は別に名前を出して貰っても大丈夫!!・ω・b
あの時のネコ島は凄かったよねぇ;ω;
画面がカクカクになったり、あさっちがランカさんに良いようにされたり(
因みに此処の事を知ったのもランカさんの差し金です ノω`

* by あさか
→らんかさんv-318
そうか・・・ゴミだったのか・・・(何
なら妥当なのね(●´・ω・)ごみは道端に捨ててはいけません(

だけど・・・さ・・・
・・・(●´。・ω・)

(●´・ω・)愛が痛いよ愛が(違

→きーちゃんv-318
いあだから・・・さ・・・ね?(
廃人ちがうし(´∀`)←
あたしなんかを廃人なんていってたら
もっと強い人どうなるのっ(●`。・ω・)←

ッチとかいわれたヽ(´∀`)ノ←
軽く傷つくわ(●´。・ω・)←

名前は・・・うん・・・
許可とってから貼るように気をつけるよ(´・ω・`)

→アーさんv-318
Σ(´Д`;)
え、ちょま・・・
トナカイなんていねーお!(●`・ω・)←

らんかさんは色んな意味でこあいおw
いい人なんだけどねっ(●`。・ω・)

てへ☆(
アーさんがあたしの妹なら
るーちゃんは、しゅりあの妹だぬ!(何
許可ありがとん!(☆・ω・)

練って練って練り練り練ってくだしぁ(
期待してるぜ☆(

→ニャンコv-318
ありがとー!(●´Д`)
ちゃんと聞いてからにすればよかった・・・(●´・ω・)ごめんぬ

あれはすごかったのうw
普段はすごいいいとこなんだよ(●´・ω・)
また今度クエすすめがてらいこうぬ!(*´Д`*)

らんかさんは・・・うん・・・
なんなんだろうね(●´・ω・)ぉま←
いつか言うつもりだったから
まぁ、いいや!(☆・Д・)←

コメント







管理者にだけ表示を許可する

