12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-17 (Fri)
おひさしぶりです(´・ω・`)

ちょっと最近元気でいられないあさかさんです(´・ω・`)

人間てなんだろねヽ(´∀`)ノ

難しい。

あぁ。また病院いかなくちゃ・・・



また次書くのはいつになるかな(;´∀`)えーとぉ・・・

ごめんね。

少しだけ眠らせて。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 何かと首を突っ込みたがる人
ゆっくり、おやすみなさい。

エリンでまた元気な姿を見せてくださる事を

お祈りしております。



やってもーた! * by 何かと首を突っ込みたがる人(アシヴィンの事ですw)
うわぁぁぁん繋げたかったのにぃいいいいいい(

というわけで

ちゃんと直しなよ~!
フィリアの武器屋の物陰から見守ってるんだからさ!(細かいわ

……(-w-` * by 何かとあさっちに似てる人
元気でいられない かぁ・・・(・ω・`)
もう心がボロボロなんだね。ツライんだね。
うちも小学生の頃から通院しとるけど、大して何もかわらないよねぇ。
あさっちの気持ち、ちょっとわかるな。

ゆっくりおやすみ、無理は心の毒だから。
あさっちの本当の笑顔が見れるまで、待ってるね。
うちあさっちのこと大好きやから!
また皆でバカ騒ぎして笑って、笑って、笑いまくって
時に喧嘩してまた笑おう?ずっと待ってるから(´∀`

* by wakataka
悩んだときはどうせ失敗したって死ぬわけじゃないし!って考えてます(^ω^)

俺まじ死にそうwwwってなったときは失敗したってたかが死ぬだけだ!って考えてます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あさか
→何かと心配してくれる人/アーさんv-318
ありがとう・・・。
ゆっくり休んでるからね。少し楽になったよ(´・ω・`)
エリンではいつもめちゃくちゃ元気だから心配しなくておkよ!(ぉま
ってかw
さすがだぜ^p^やってくれるとおもtt((
治るまでまだまだかかるかもだけど
マビで楽しくあそぼうぜぃ!(*´∀`)

→何かとあたしと似てる人/きーちゃんv-318
だいじょうぶだよ。少し楽になった(´・ω・`)
元はと言えば、うちも小学校まで通院して薬飲んでたんだけど
中学になってから薬飲まなくなったのがいけなかったんだってヽ(´∀`)ノ((
まだこいう元気だしてっていわれると正直つらいけど
少しづつ元気取り戻していけるように
頑張るよ(`・ω・´)
ありがとう。

→何かといつも元気を分けてくれる人/たかさんv-318
・・・(´Д`*)す、すごいポジティブ・・・!
いや、なんていう前向き思考回路・・・!
失敗したってたかが死ぬだけ・・・え、いや あの・・・
死んだらだめだとおもわれ・・・(^ω^)((
だがしかしさすがたかさんだぜ(☆´∀`)b
いつもこいうときに元気を分けてくれてありがとう!(´・ω・`)
う、生まれ変わったら男になりたひ・・・(何

→何かと猫っぽくて癒してくれる人/ニャンコv-318
んなっ(´Д`*)
非公開コメにしなくてもいいのにいいいいいいいいい(*ノД`)
めっちゃいいこと書いてくれてるのに・・・
ニャンコの優しさは未知数なのねわかりまs(*´・ω・`*)何
そおだね・・・
うちの場合、普通なら相談相手になってくれるはずの親と友達が原因で
こいうことになってるからね(´∀`)(((
てかあれだよ。
ニャンコのほうが年上なんだからこいうときにだけ年上ぶってごめんとか!
むしろ普通逆だと思うんだよ・・・(
ありがとう(´・ω・`)

→(´・ω・`*)/v-318
はじめまして・・・(´Д`*)
正直びっくりしました(´・ω・`)
まだ半信半疑ではありますが、私はあなたを信じようと思います・・・。
ほんとに・・・ なんていうか・・・
『自分』を守るためなのですね・・・

私のほうは大丈夫ですよ!(`・ω・´)
今はじゅうぶんに休めていますので!(`・ω・´)
ありがとうです(´・ω・`)

機会がありましたらご一緒できるといいですね!(●´ω`)
お互い無理はしないように・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あさか
お名前が記述されておりませんでしたので
早かった順にコメ返してあります(´・ω・`)

→(*´・ω・`)v-318
ありがとうですよ(´・ω・`)
精神的な・・・ものなのですかね・・・(´∀`)
まびができるなら大丈夫ですよね・・・!

右肩を・・・痛めて・・・(´・ω・`)
それは・・・
ご完治を願っております(´-ω-)

このようなところでよろしければ
ひとり言でもなんでも
いつでもどうぞ!(●`・ω・)b

→(*´・ω・`)v-318
そうですね・・・
同じような環境な方がこのようにコメントをくださるだけでも
じゅうぶん励みになります(´・ω・`)ありがとうです

気をおとしすぎるのもかえって疲れますしね!
このブログをみてどのような想いで
コメントとくださったかと思うだけでも・・・
こちらもいい意味で大変心苦しいです(´・ω・。`)

お互いにがんばりましょう!(●`。・ω・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

