12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-07 (Fri)
今年もよろしくお願いいたします!




つらつらと色々ありましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!(*´Д`)
てことで、なんだか色々ね、

悩んでたっていうか、落ち込んでたというか、なんていうかヽ(´∀`)ノ((

まぁ、まだ回復したわけじゃないけど

ぶろぐのほうね、そろそろSSがたまってきたんで

あ(´∀`)やべー みたいなね!((



更新する気力が少し戻ってきたんで

更新してるわけですよ(*´・ω・)はぃ。


というわけで

年明け前からのSSをねm9(´∀`)アヒャヒャ



マビのほうではそれなりに元気でやってるんで

だいじょうぶかなーとは思ってたんだけど

この方には元気ないのお見通し(?)だったわけで


かいりさん・・・(●´・ω・)・・・



あたしの癒しです(*´∀`)ほんとにもう

前も元気ないときこうやって海いこっか!っていって

ずっとそばにいてくれたな(*´・ω・)ありがとう。


んで、スキルのほうね


だいぶ育ったなあって思える今日この頃(´∀`)



ミル1ミル1!(●´艸`)


これでホーリーナイト・・・!(*´Д`)


年明け前に目標は達成できたんで

満足してます!(●`・ω・)


ミルマスは、今年中にはとるよー(´∀`)((


しゅありさんも頑張ってますよ

えるふちゃん久しぶりのご登場(´∀`)

まぁ、はぃ頑張ってます(´∀`)((




クリスマスは特になにもなかった・・・


びんてええええじいいいい


あ(´∀`)



にゃ、にゃんこ!

ほんとにありがとねええ!。・゚・(ノД`)・゚・。



んでー

大晦日にはマビにINしてた自分(^ω^)((

だっておじいちゃんちだったんだもん(^ω^)(((

だって姉妹のなかで暇だったの

あたしだけだったんだもん(^ω^)((((

1つ上のお姉ちゃんはバイトだったでしょー

1番上のお姉ちゃんは彼氏とデートでしょー((

リア充(^ω^)乙    こ、これはポニーテールじゃなくて乙なんだからねっ!(何


というまぁ、どうでもよさげなリア話しはおいといて・・・


カウントダウンもしっかりみて



どんどーん!



はっぴぃにゅういやあ!




動画とったんだけど肝心なとこがとれてなかったっていう罠ヽ(´∀`)ノ
(カウントダウンと花火のとこ



や、でも紅白歌合戦はみたよ!(もういいその話し

AKB48かわいいよね(^ω^)((黙
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン&ルーシェ
明けちゃってたおめでとうございました!(
悩みあることはいい事さ♪
屈しなければおkなのさねw

お姉さん二人はしっかりと充実してましたか・・・
うんうん・・・・・うらやまs(ぇ
クリスマスプレゼント無くてごめんなさいホントもうバカです;;

海・・・海かぁ
あたしも暇なときは海岸でぽつーんと演奏したりしてるわ・・・

^p^・・・・・・・・ん!? * by キーネル
うわあああああああああ!?
ちょっとまってwww5ておまwwはえぇwwwww^p^;;;;

あと、気になるところがある!(黙れ
謹賀新年って男が挨拶するときの言葉だった気がすw
女はあけましておめでとうって平仮名であいさつするのが
マナーらしいよ!え、あ、すいません調子のりました^p^

あさっちの姉はリア充か・・・ぬぅうううん!!!
まーでも、元気とまでは行かないだろうけど、調子いいみたいでよかったよ、誕生日なんか送るからね!

* by 野良にゃん
改めてあけおめ!ヽ・ω・*ノ
私も今年の大晦日は何もなかったなぁ・・・ ・ω・`
職場で年越しとか・・・;ω;ブワッ
お互いに今年こそリア充出来る様に頑張ろうず!ヽ・ω・ノ

それからビンテージベレーのお返しは、あさっち本人d・・・おっと誰か来たようだ´・ω・

* by あさか
→アーさんv-318
さらに、あけちゃってましたおめでとうございました!((
人間だものね。悩まないといけないよね!(やめ
ありがとう!(●´・ω・)

お姉さん2人は充実しすぎて正月はテンション上がりすぎて
怖かったよ(((
クリスマスプレゼントは気にしなくていいようw
その気持ちだけで嬉しい!

ぽつーんて・・・
なんだか風流ですね(*´・ω・)(((

→きーちゃんv-318
どんだけ驚いてんだww
早くないと思うがな・・・^p^

気になるところ?!なんだ!言ってみろ!え、男だって?
そうそう、実は男だったんだよそうなんだよヽ(´∀`)ノ(((

お姉ちゃんたちはねw
正月こわかtt(
だいぶ、元気になったよ(●´・ω・)
また遊ぼうね!

→ニャンコv-318
あけちゃってましたおめでtry(((
職場でかあ・・・
お仕事お疲れ様ですよ(´・ω・`)
いいんだ!あたしは!マビのカウントダウン見れたから!((
リア充・・・
新しい単語ですよね分かります(*´ω`*)(ぉま

・・・!
じゃあちょっとあっち行こうか^p^ぐひょひょ
え、誰か来たって?ちょ、何をするアッー!(((
ありがとね!(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

