12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-12 (Wed)
今日はね!

リアのことですヽ(´∀`)ノ

リアのこと書いてからマビのこと書こうと思ったけど

画像が多いんで長くなりそうだったのでやめましたヽ(´∀`)ノ




てことではいっ!


























スクロールしてて「ハピマビ?!」とか思ったそこのあなた

違いますm9(^ω^)((




ハッ(´Д`●)何このかわいいの!



ある日、自分の部屋にいって机の上を見たらこんなのおいてあったんです

後ろがハピマビなのは机の上が汚いからとかそいうんじゃないんです(((


まぁ、あれですよ。

いろいろ悩んでたんで

お姉ちゃんたちが交換日記(笑)しようと提案してきたんですよ

姉妹で交換日記とかなにwwとか思いながらも

嬉しかったので参加決定(*´・ω)((


だがしかし。

だがしかしだよ。

参加めんばーに長女の彼氏がいることが

極めて謎(´∀`)((

お義兄さん・・・(´∀`)


見えないですね。

書きましょう。


無事に-と結婚できますように。あ、きいてないですか。
そうですか。昨日-を両親に紹介しました。
まあ、なんていうか、てれますね。りゅう君の似顔絵かきます。
                                     終










(^ω^)



そんなこと言ってるから



おねえちゃんww


次女にこんなこといわれるんですよ(^ω^)


りゅう君ていうのはうちのダックスですヽ(*´∀`)ノ

あれはりゅうじゃない、断じてりゅうだと認めない((何




んで、

今日はあたしの16歳の誕生日だったのですよ!(*´・ω)

16歳とか結婚できる歳じゃん・・・^p^ぐひょひょ((((



珍しくお姉ちゃんたちからプレゼントもらったのですよ・・・





あきらめないで

これ見た瞬間泣きそうになりました(*´;ω;`)

でもこの本。

生まれつき手がなくて足は片方なくて片方は短く指が3本しかないっていう

女の子が書いた詩集なんだけど、

なんか内容が自分とは合わなくて

んー(*-`ω-)って思ってたけど

1つだけ

共感できるとこがあった。



ねえ お姉ちゃん

妹でよかったって言ってくれたこと

友達に自慢してくれたこと

真剣に相談にのってくれたこと

わたしがお母さんを ひとり占めしちゃって

ごめんなさい

お姉ちゃんの妹で 本当によかった





ここだけ共感できたのよねー(*´・ω)


本だけじゃなくて


!(´Д`*)

服も買ってくれたよ・・・(*´Д`)

雪でも降るのかしらヽ(´∀)ゞ

でもでも!こいうふわふわのスカートほしかったのー!(*´Д`*)



りんごの箱は気にしなくていいでs(

おじいちゃんからはこれ(*´・ω)

左上にうつってんのは左腕です(´∀`)ゞ((

ダンボールは青森から送られてきたりんごです(´∀`)ゞ(((


親からのプレゼントはなかったけど

久しぶりに自分の誕生日にホールケーキたべた!(*´Д`*)

4年ぶりくらいだったなあw


中学校のときの友達からもめーるきてたけど

ありがとうって返事返せなくてごめん(*´・ω)





てかリアのことだけでこんだけ長くなって

さらにマビのことはやめたほうがよさそうだw

マビのことはまた今度書くよ!(*´・ω)


であであヽ(*´∀`)ゞ
スポンサーサイト
* Category : りある日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン&ルーシェ
ハッピーバースディ!よーし、プレゼントにマタタビ茶予約入りましたっ(入ってない

それではあたしからも(スミマセン
「こんの素晴らしいリア充め!貴方の幸せを恨めしそうに祈ってますから!!!!!」←

はい、言っちゃってごめんなさい。
でも後悔なんてこれっぽっちもry(

・・・・・オヤダレカキタヨウダ♪
あさっちもまたマビであそぼーじぇー!
これからもよい日常をー!!

* by キーネル
交換日記かぁ・・・いいねそういうの女の子っぽくて・・・
・・・ハァハァ(((((((((

長女の彼氏も交換日記に参加だとww
てか「照れますね」って来てなんで犬の絵になるんww

そしてごめん誕生日プレゼント遅れてしまいそうでゴメンナサイイイウェウェウエエエエ(ジャンピングスパイラルエキゾチックファイナル土下座

つかお肌白すぎてニヤッと来たんですが^p^ 私アウトドア派なのでお肌ちょっと黒い^p^
遅れたけど誕生日おめでとう、結婚しよう。(台無し

* by 玖香
誕生日おめでとー♪
16歳。結婚できる年!!
いつツガイになるのかなあさかちゃんヽ(´∀`)ノ

仲良し姉妹なんだね☆
交換日記かぁ・・・長女の彼氏が参加してるならば。
あさかちゃんの彼氏も参加させてみてはいかが?
きっと思い出に残ると思うの^

とりあえず、今年からもよろしくぅね(b^
はっぴーにゅーいやー!(遅)&happy birth day♪

* by グライヴ
遅れたけど誕生日おめでとう
今年もよろしくねw

誕生日おめでとうね…遅いけど * by らんかのーむ
久しぶり~( ̄∀ ̄)

16才か~^ー^)

まだまだガキだね( ̄∀ ̄)

プレゼントは要らないかな?

いちよう誕プレ物はあるんだけどね(≧∇≦)

もうプレゼントのいる年でもないか!

* by 由南
おぉ、ハッピーバースデー❤
物凄い遅れてごめんよー(´;ェ;`)

16歳同い年だねヽ( ・∀・)ノ

服もブーツもいいなぁw
可愛い❤&姉妹で交換日記とか羨ましい♪
私は姉妹が居ないので・・・
(*´-ω-`)友達ニハ破リ捨テラレタ←

ゲホゲホッ・・・まぁ、とりあえず!
またマビでも遊んでね❤(/ω\*)

* by 野良にゃん
えぇぇぇぇぇぇ誕生日たったの!?Σ・ω・ノノ
気が付かなくてごめんよぉ;ω;
遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!ヽ・ω・*ノ
え?プレゼント?うーん・・・私でどうですk(ry

交換日記・・・全ては遠い日の記憶の彼方だぬ・・・(謎
リア充羨ましいなチクショー(

服やブーツ可愛いのぅ・ω・`
さぁ、早速着替えて写真をUPする作業に(


* by あさか
→アーさんv-318
(*`・ω・)っ旦マタタビ茶冷めてるよ!もう1杯!(何

ありがとう・・・お姉ちゃんたちに伝えておくね☆(´∀`)キラッ((
もっと恨めしそうに願ったれ!(やめ

いいのいいの。あたしの代わりに言ってくれてありがとう(´∀`)(((

え、誰か来たって?!だれだ!うわっ、ちょ、何をするやめ・・アッー!((
またいっぱい遊ぼうね!(*´Д`)ありがとー!

→きーちゃんv-318
え、いやだから男だって(^ω^)((黙れ
そんな自分はきーちゃんにハァハァしとく(*ノ∀`)(((((((

んねw
ユーモアたっぷりの人なんだよww

そんなことはどうでもいいんだ、あえて言うならばきーちゃんがほしry((

お肌ちょっと黒いだと^p^
健康的ぴちぴちロリっ子か把握^p^((((

なにをいうか、きーちゃんは俺の嫁だろう((だwwまwwれww
ありがとね!(*´Д`)

→くがちゃんv-318
ありがとー!(*ノωヽ)
そう!結婚できる年!!
いつだろう・・・20年後くらいかなヽ(´∀`)ノ((((

仲良し・・・なのかなあw
あたしの彼氏?
いやいや何をいってるのハハ何を・・・アハハ((何

またさ、たまにはルエリにも来てね!
また遊ぼー!(*´ω`)
今年もよろしくね!

→ぐらさんv-318
うっわあああ?!(*´Д`)
初コメ!ありがとー(*ノω`)
誕生日盛大に祝ってくれるっていったのに・・・!(黙れ
あ、忘れてたんですね把握ヽ(´∀`)ゞ(((
いあ、でもコメくれただけでもすごく嬉しいw

ありがとう!(*´Д`)
今年からもよろしくね(ノωヽ☆)

→らんかさんv-318
(*´Д`)!
お久しぶりですw

ガキっていうなああああああああ。・゚(ノД`)゚・。ウアアアアン
ぷれぜんと?(´・ω・`)なにそれおいしいの?((

またゴミだっていうんなら受け取りませんよ!(`・ω・´)キリッ

その辺は一応大人なつもりなので(´・ω・`)
ありがとですー(ノωヽ☆)

→ゆなちゃんv-318
ゆ、ゆなちゃ・・・!(´;ω;`)ブワッ
遅れてだなんて!そんなことぜんぜんいいのよ!
ありがとー!。・゚(*ノД`)゚・。

ゆなちゃんのほうが3日違いのお姉さんなんだよね!(*´Д`*)

恥ずかしいような嬉しいようなそんな感じです(*´・ω)((
上と下にいないのあたしも憧れたりしたなあ・・・(´・ω・`)
みんな一緒なんだよね、うん((何
ゆなちゃんからのノートを破り捨てるなんて・・・!許さん!(

無理しないでね。
また遊ぼうねー!(*´Д`*)

→ニャンコv-318
うんw誕生日だったのw
気がつかなくてとか!言ってもないのに気がつくほうがおかしいと思うんだ!((
てか、言ってなくてこっちこそごめんね(*´・ω・)
プレゼントがニャンコ?!
そんな・・・じゃあさっそく^p^((何する気

ニャンコにもそんな日があったか・・・
仲間だ・・・((謎
リア充?!どこだ!おい!でてこい!え、自分じゃないかって?いあいあいあいあー^p^(((

ほら、あれだよ、ブーツは足長くみせるためなんだよ(何
写真UPするのめんどくさいんだ!((((ぉま
ありがとね!(*´・ω)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

