12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-20 (Thu)
(●´Д);*・´ぶっは
かわあああえええええ
ああああああああああ(*´Д`*)



あ、はい。

かわい子ちゃんたちだったので撮っちゃいましt(*´Д`*)(((


まったく見ず知らずの方々なんだけどね!(^ω^)((((ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
そんな自分も年があけてから早々に

容姿かえてきました(*´Д`*)

おにゅうです

なんでかもうみんな知ってるよね(^ω^)

あれ、おかしいなあ、今初めて公表したのになあm9(^ω^)((((

まぁ、今年になってからマビ内で一緒に遊んでくれた人は知ってるだろうけどね!(´∀`)




だがしかし、

えるふこのことはまだほとんどの人が知らないであろう(´∀`)何((






まじょっこしゅりあ


朱梨亞かわいいよ、朱梨亞!'`ァ(*´Д`*)'`ァ((((((

最近、やっと魔女っこぽくなってきたです(´・ω・`)

あるぇ、ブロフェが緑くみえる(´∀`)アルェー((


そんなしゅりあさんなのですが

新年早々にギルマスさんから課題がでまして。



ほんとですk



・・・は・・・(´∀`)・・・?

あの、あの、えと、

草もちきれないです(´∀`)


じゃなくて!((

イベントでぽーよん必要なのか・・・(´・ω・`)

どんだけ作らないといけないんだ・・・(´・ω・`)(((


今年1年死に物狂いでがんばれってことですね把握ですヽ(´∀`)ノ(((((


てか、銀行にどんだけ草あるんですか(´∀`)びっくりしたわもう((




あ、あとですね。







精霊も作り直しちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ


精霊も作り直しちゃttΣ(ノ∀`*)ペチッ((黙れ

ぴ、ぴんくトゥハンの誘惑には勝てなかったよ!おかーさん!(ノД`。)。。(((

や、ほら

ねくその福袋のやつでね・・・?

うん(´・ω・`)何((


ペットのやつはペンギンでてきてワロタ(´∀`)アヒャヒャヒャ(((




んでんでー





クリ1!


クリがようやく1にっワーイヽ(*´∀`)ノ ワーイ

クリマスタイトルってあれさ

鬼畜だよね!ヽ(`Д´)ノウラアアアアアアアアアアア((

相手のクリティカル~がなかなか埋まんない(´・ω・`)

そこでだ、保護0にしてミミックにひたすら殴られに

パルーにいったんだ。

今これ、後ろでマビINしながら書いてるんだけど、

ミミックにぼかぼかされてる音が聞こえるよ・・・(´∀`)ウフフ(((






まぁ、あたし自身Mっこなので

苦痛ではない(´∀`)黙れ(((

スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by グライヴ
ミミックに殴られて苦痛じゃないとはさすがドMは言う事が違うm9(^ω^)
まぁ、頑張ってクリマスとってねーw

* by スペルのフリしてアシが言う(
ダメだ!(普通に)戻れなくなるんだぞ!
帰ってきてあさか姉ちゃぁぁぁぁぁぁぁん・・・・・




ほーら引っかかった(鬼
そか、M度進行しましたか・・・・
ミミックじゃなくてパルーペンギンでやるとまた一味違うらしいよ(ぇ
クリマス頑張ってねー!

* by 野良にゃん
朱梨亞ちゃん金髪になったのかぁ、会うのが楽しみだのぅ・ω・*

調合と薬草学ランク上げ頑張ってね!!そうすれば私もマナポの心配が無くなr(

ミルに続いてクリも1かぁ、おめでと!
私も早くIS極めたいのぅ・ω・`

管理人のみ閲覧できます * by -

* by キーネル
おぉ・・・朱梨亞ちゃんも容姿かわったんや・・・
めっちゃ可愛いれす^p^ハァハァアハハハハ

精霊武器・・・ピンク2HSwwwいいなw
うちも精霊破棄して新しいの作ろうとしてるんだぁ^p^
その名も、 発達障害者 ドヤ?(´・ー`・)
あ、関係ないですよねごめんなさい^p^p^^^p^

クリマス頑張れ、君ならできる・・・たぶん!

* by あさか
なんだか今日はデレデレ気分(^ω^)はぁとまる





→ぐらさんv-318
今更なにをいってるんだm9(^ω^)
今ならねずみに殴られても平気だぞ(^ω^)(((((
伊達にドM○十年やってると思うなよm9(^ω^)((((

あ、はぃ、またミミックに殴られにいってきま///(黙れ

→アーさんv-318
だめなんだ!引き止めないでくれ!
あああああああああああー!(何


な ん だ と (^ω^)
さすがだじぇ((
ぺんぎんなんて!最後かわいすぎて殴り終われないじゃない///(だwwまwwれww

→ニャンコv-318
朱梨亞ちゃんきんぱになりました(*´Д`*)かわいいよ///((((((((

またしゅりのギルドのほうで草抜きPTあったら誘うね!(*`・ω)や、拉致るね!((((

ニャンコの火力があがればあたしも楽できる・・・(´艸`)うふ(はぁと

→きーちゃんv-318
きーちゃんこそ聞いたところまたショタ(謎)に戻ったらしいじゃないか'`ァ^p^'`ァ((((((((
ショタハァハァハァ///^p^(以下自重

まさにネクソンの神が降りてきたよww
すんません、発達した障害者ってどんなですか^p^p(((

関係ないんだが、みんながクリマスって言ってると
クリスマスに見えるのはあたしだけかな!(^ω^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

