12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
だめだ。もうだめだ。おわた\(^0^)/

いや、おたわ?\(^0^)/(((((((分かる人には分かる


マビまたできなくなった。

俺のマビノギ人生オワタ\(^0^)/

おねえがPCのパスかってにまた変えやがった\(^0^)/

勝手にかえんなし\(^0^)/

元もどせし\(^0^)/

ああああああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁあぁぁllllllllっぁぁぁぁあぁぁ


すんません。またしばらく不在になりそうです。

今これケータイから書いてるんです( ^ω^)^p^p^p^^^^p^p^p




まぁ、今の自分の状況考えたら

見様によってはいい機会なのかも。

将来のことちゃんと考えなきゃね。


すんません。コメ辺とかできる心境じゃないかも^p^


分かってくれると信じてる(´・ω・`)
* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン&ルーシェ+スペル
うそだあああああああああああああああああああああああぁああああああああああ!
おたわああああああああああああぁぁぁぁあああああ!!!

See you! my mabinogi Life・・・・・
うわぁぁぁぁぁん;;

でも絶対戻ってきてくれると信じてるよ・・・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by キーネル
オタワの元凶がここに来ましたよっと(

・・・?!
まじかああああああああああ!?!?!?
え、ああばばばっばばばば何?!えっえええっうぇ!?

アレじゃね、誕生日とか、誕生日を割り算した数字とか。
お姉さんの好きな言葉とか犬の名前とか食べ物とか
なんか試してみた!?大丈夫かああああ?!

正直に聞いてみるのもどうですk・・・無理かorz
早く帰ってきてね(ぅω;`)クスン

* by あさか
みんな、ありがとう(´・ω・`)
そして、案外早く復帰できたっ(っ∀`)アハー(黙れ

ご心配、ご迷惑をおかけしたました・・・(´・ω・`)いや、ほんとに。

またたまに、こいう時あるかもだけど、
4割くらい信じて6割冗談でしょーって受け流してもらえればなと・・・(´・ω・`)(((

うん、たぶん大丈夫だと思うけどね(´・ω・`)



ほんとにごめんなさい!(ノД`)そしてありがとう!!

* by グライヴ
記事とコメントで吹いたw

4割信じて6割冗談として受け取ってって言われるとあまり冗談に聞こえなくて笑えないけども

まぁ無事に戻ってこれてよかったですよw

* by キーネル
か、帰ってこれたのね・・・!
よかったよかった・・・(;ω;)

こなかったら干からびて死ぬところだったよ(・ー`・)フッ・・・

* by あさか
→ぐらさんv-318
えw
どこで吹いたしww

いあ、受け流してくれ・・・(´・ω・`)((何
そして笑っといてくれ!!(*ノ∀`)((((((

今のあたしにはマビのない世界なんて・・・っていうほどですからね(^ω^)(((((

→きーちゃんv-318
お姉ちゃんは帰ってきたぞおおう!(*ノ´Д)ノ ウアアアアアアア!
ほんとごめんね(´・ω・`)

ハッ いかん きーちゃんが枯れかかってる!
(*´・ω)っ{お み ず どぞ

またたまには顔みせに来いよ(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

