12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
どうしてこうなったヽ(´∀`)ノ








最近、みんな変なんです(まる
というわけで、(何

みんなありがとう!(ノД`)そしてごめんね!

たまに、こういうことあるのですよ・・・(´・ω・`)やんなっちゃう。

パスはお姉ちゃんが

「あ、ごめん、教えてなかったね☆」





・・・・・(^ω^)語尾星うぜええええwwwwwwww


とか思いながらも((((ぉま

なんとかまたマビできるようになった(´・ω・`)




そして、今日は!

日ごろの周りの変な人(以下変人または変態

ご紹介・・・ってか、なんだろう(^ω^)((((((

とりあえず、面白かったのでぺたりと(^ω^)((((





ぬこかわいいよぬこ!



ニャンコがやっとHDいけるLVになったので

お祝いがてら、ルンダHDいってきますた!

あ、はぃ 薬草学ももってないのに無謀なことすんなって話ですねごめんなさい^p^p^p^p^p





変人・・・m9(^ω^)((((((お前もな

そして、我らがアシちゃん。

いつも唐突変人発言します(^ω^)(((((違う






集会wwww

またまたニャンコ(のじゃいねぇさん。



あたしは見学します


経験値ウマー(*´Д`)ウマーですt!(((((((((





そして初登場(謎



初対面でなぐってきた人



グラさん!



うふ^p^


前、記事にしたことあるけど

噂の初対面でなぐってきたやt・・・

あ、いえ素敵なお兄さん(^ω^)(((((



このときSSが撮れなくなって困ってたんだよ(´・ω・`)

あたしにぬかりはなくってよ!(`・ω・´)(誰


あ、あとづら発言ほんとごめんなさい(^ω^)((((((((((






と、まぁ こんな感じで(何


戦闘のほうね、


Dex?なにそれしry((

最近、弓始めました(*´∀`*)

なんのためかというと DexだったりDexだったりバオル潜入だったりDexだったry(((




クラショ鬼クラショ鬼!(っД`;)

クラショー!


APぜんぜんたらんやーん(っД`。)・。












またやっちゃttΣ(ノ∀`*)(黙れ



イケメン(*´Д`*)ポッ


あ、はぃ 結局はあたしが1番変態なのですね分かります(^ω^)((((
* Category : マビノギ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by キーネル
ちょ、哀依潤さんじゃん最後の赤い人((
あの人配信者なんだぜ^p^なんどハイドして近寄ったことk・・・
え、変態じゃないよ!仮に変態だとしても(ry

レンジ9か・・・弓上げてないや(・-`・ )ッケ
クラショってなんや、美味しいんか^p^
あさっちが段々強くなっていって私悲しいです!
あとクマー贈ったけどあれでよかったのかい・・・
違ったら・・・もう・・ね、すまんんんんんんんんんorz

* by アシヴィン&ルーシェ+スペル
あたしが入れば群がるネコ3匹~
おかーさんも入れば4匹よ~
おとーさんも入れば・・・・・

収拾つかないよ~♪(コラ

また別の変人たち!
パルホロンの友人!!(
そしておたわとくれば戦闘不可能になれますぞ・・・・フフフ

いいなーじゃあ今度ジャイのみの影さすいってみんかーw
楽しそうなんだよぅ!

バオル潜入・・・・・がんばれあさっち!

ひさびさに長いよ!文が… * by らんかのーむ
あさかさ~………

マビホリのギルマスになりなさい

ま…それだけだ

* by あさか
→きーちゃんv-318
え、うわちょ、名前とか覚えてな^p^((
えるふずるいと思うんだえるふ!
あ、あのSS撮ったとき自分えるふでしt^p^((((((((((

クラショ・・・?
すごく・・・ まずいです(^ω^)うぇうぇうぇwwww
一緒に強くなるって・・・あの時・・・約束したじゃまいk・・・(してねぇよ
クマーね!
きーたんたんだね(^ω^)
きーたんたんすごくかわいいです(^ω^)うふ

→アーさんv-318
みんなで猫になろうず!っていう歌ですね(^ω^)さすがです(何

じゃあじゃあ!あれはなんだ!ほらなんだっけ・・・ポウォールの・・・集会?(^ω^)(((((((((黙れ
おたわ最強です。最強すぎて最高です^p^p^(((

ジャイだけで遊ぶのも楽しそうだねw
ジャイだけでペッカとk・・・((((

うふん(^ω^)がんばれません(´Д`)bb(((((

→らんかさんv-318
書きたいことため込んで書いてるんで長くなっちゃうんですw

マビホリ勝手にやめていったらんかさんに
そんなこと言える権利ないと思います(´・ω・`)

* by rankano-mu
勝手に辞めたのは確かだけど、その後また入りなおそうとしたらギルドストーンが消滅してた(ToT)

翌日フェリに直接聞いたらPCが壊れたからマビを辞めたと言ってた(ToT)

だから「安佐華がギルマスになったらいいよ」という内容になっただけである( ̄∀ ̄)

安佐華はギルマスに向いてると思います


コメント







管理者にだけ表示を許可する

