12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
て、ことでですね(何

SSがまったく撮ってなかったという事態に(^ω^)(((

まあ、気にしたらだめよ!((((


今日はねー

久しぶりのりんく追加ってことで!

こくとのどこにでもありそうでないマビ日記



マビでいつもお世話になったりお世話してたりする(謎

FLのにちょりさんがね!

ブログを始めたのですよ!(*´Д`)

4割くらいはあたしが強制したようなもn

あ、いえなんでもないでs(^ω^)(((


まあ、つらつらとこの人とも色々あったけど

そのうち本当のことを本人がしゃべってくれると思います・・・((何


これからもよろしくね!(●´ω`●)

* Category : りんく追加記事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとお! * by にちょり
うん。そんなに大々的に取り上げられたら、恥ずかしいじゃないか。照れるじゃないか(
それとアレだよ。あさかの要因、6割じゃない?(殴
そして、全然コメントできなくてごめんねw

まあ、こんな感じだけど、これからもよろしくね^^

* by あさか
→にちょりさんv-318
にちょりさんに対しては自分S仕様なので☆(((
え、いあいあ、んなことないよ!
あたし3割にも満たないよ!!(((
忙しかったんだもんね、そんなのぜんぜんだいじょぶよw

これからもいっぱい遊ぼうね!(☆´Д`)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

