12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
・・・^p^






ちょっと気になった。
最近、SS撮ること少なくなってきたz・・・(´∀`)あふん

いあ、ただ単に忘れてるだけなのです。ええ。

だってさ・・・!?

みんなが楽しすぎてさ・・・!?

あ、はぃ、いいわけです^p^



久しぶりにこのメンバーで遊べたことが嬉しくて!

SS撮った///(((

ひっさしっぶりー(ノωヽ●)

このメンバーになるとですね・・・

てんそんがすげぇのよ・・・

アーさんが暴れだすのよ・・・(((

またみんなで暴れようず・・・!(ヤメレ





しゅりあさんー

カキーン

りんごちゃんと、にちょさんに手伝ってもらって

ヘイルストーム覚えました!ヽ(*´∀`)ノ ワアーイ

2人ともアリ(●´・ω・`)ガト

マナ消費が半端ないのな・・・ァ'`,、(´∀`)'`,、




そんな感じの1週間ー
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 玖香
ちょ・・・・待ってよあさかちゃん!!
ウチのSSが一枚も入ってないよ!!?(黙れ

かっこええわシュリアさんw
あったことはあるけど、主にあさかちゃんだもの会うのは。
でも、最近会ってないわね。
ペット失格ねウチ。
あさかちゃんのペットのくせにあんまりご主人様の側に入れないなんて・・・
(何を語っているんだウチ?
だーー>< マビしたいわっっ!←ソコから

じゃあ、今日はここらで退散ー♪
じゃあねーご主人^^ノ

* by キーネル
俺も気になった>クィリン破壊

これってほのぼのゲームだよね・・・?え、あれ・・・
これ・・え・・・お城破壊するゲームだっけ・・・え・・
ってなった^-ー^^^p^^-^

カルー楽しかったぬん!あの時あさっちが神隠しに遭って
みんなびびってたぜ^p^神様ってのはクレイジーだなハハハッ

あのスクショ撮ったと思ったのに撮れてなかった・・・^p^^p
これも神様のイタズラか・・・まったくクレイジーry

ヘイルストームとったのか!!才×〒゛㌧φ(゜∀゜)アヒャ
ワイも覚えたいけどまずアイススピアとか無理やでぇ・・・

* by アシヴィン&ルーシェ
おっひさびさコメーント!!
いっやーごぶさたごぶさた^^;

「我らの城が攻め落とされたか・・・!」
とかそんな感じのゲームだったんだ?(違

あば・・・暴れてませんよ(
はしゃいだんですょ(
でもあさっちPT名も暴走してたとしか見えなかっttあ、いえなんでもw
あばれよーずー!

ヘイルストームおめっでとーぅ!
あたしもほしーな・・・・

...ごめんね・・・(><) * by Felicija
おひさ~(・o・)/元気そうで~私も安心したです~
S.S.最近減ってきたんだって?私は500GBのハードディスクひとつがいっぱいになって二つ目を用意したんだけれど...ハフう...
ところで...ついさっきギルド掲示板のコメントを見たです・・・ネカフェにて・・・あさちゃんやみんなには迷惑かけまくりで・・・(><)ごめんなさいです・・・My PCが壊れてか~な~り落ち込んでるです~・・・お仕事も微ミョ~!アルバムも作れない!動画も作れない!マビもできない!みんなと会えない1遊べない!(ネカフェのPCはヤバイ!?しパッチもない!)....ハフウ...私わがまま...ほんとにごめんなさいm(-_-)m...マビ復帰の見込みは...PC 購入後になるです...ネカフェPCでは遊ぶ気になれないんですもの...

2度コメサーセン * by キーネル
あさっち地震大丈夫だった?津波とか平気だった?
こっちは2Mの津波きて死にそうだったわ・・・

震源地と近くない?結構揺れたんじゃない?
一応マビにインしてるっぽいから安心したけど、心配で・・・

怪我のないようにね!!!!!そんだけ!グッナイ!!

* by あさか
精神的に落ちてるんで、
この記事に対するコメ返はまたいずれに・・・(´-ω-`)
いつか必ずするので
見ててくれると嬉しいな・・・(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

