12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-15 (Tue)



今日で3回も更新してんじゃねぇよ(´・ω・`)とか言わないで!(何

マビが1週間弱のサービス停止ってことで・・・

暇やんっヽ(`Д´)ノ ウガー

というのはどうでもよくて(((何


ミク好きです(*´・ω・`)ボカロ神です


たぶんこれ聴いてくれたとは思うけど、

途中にマビの絵がでてくるんだよね・・・!

おもしろい動画だったのでうp(*´艸`)

この曲知ったのはたしかラジオで流れてたからだっけなー

ボカロがラジオで流れてるのなんて珍しい・・・

から、なんか印象に残った(*´・ω・`)そんだけ。


最近、お姉ちゃんが携帯でこの曲流してるの聴いて

やっぱいい曲だなと思った。

ネトゲをしてる身としてはなんか心にじーんとくる感じ。

音楽大好きです。

リアルの世界は明日も僕抜きで機能して回る」のとことか・・・

なんか、ね。好き。

そんな感じヽ(´∀`*)ノ
* Category : ボカロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by キーネル
これちょっとグサッとくるwww
正論すぎて・・・あっふん・・・ヽ(;´Д`;;)ノアウア・・・
私はチョコットランドとマビノギから・・・あっふん・・(;ω;`)

この曲一時期めっちゃ聞いてたわ・・・
いい曲だけどね!いい曲なんだけど・・・あっふん・・・

* by あさか
→きーちゃんv-318
ほんとのことすぎて否定できない自分がいっる!((何
俺マビ愛してるんだぜ・・・(誰

毎日頭のなかでぐるぐるしてるんだ・・・
助けてくれ・・・!(((

コメント







管理者にだけ表示を許可する

