12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-16 (Wed)



みんなに聴いてほしい曲がありすぎて・・・(;´∀`)すんません

これ知ってる人は知ってるんじゃないかな。

アニメ『ONE PIECE』の1番最初のED曲!

うちの1番上のお姉ちゃんが小学生のころから

ONE PIECEにはまってて、それ以来CDとかも買いだして・・・

この間、部屋を掃除しながらこの歌を聴いていたので

すごく、懐かしい想いで・・・


とにかく、神曲!!



もしも世界が変わるのなら何も知らないころの私に


サビの部分をとくによく聴いてほしいです(*´・ω・`)
* Category : アニソン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by キーネル
やばい懐かしいwwww
うちも姉ちゃんがワンピみてて、この曲、勉強のときとかに
めっちゃ聞いてたよ!このころはまだ見ごたえあったけど、
今ちょっと微妙だねwネタつきたのかな・・・

この曲聴くと元気わいてくるよね!歌詞の一つ一つが素晴らしくて!!(誰だ

あさっちのおかげてまたこの曲にハマッちまったぜ///
ワンピの初期メンバーやっぱ大好き///

* by あさか
→きーちゃんv-318
ねwwwめっちゃ懐かしいよねwww
ちょ、ま、ワンピは神アニメだぜ・・・?!
エースがしんじゃったときなんてもおおうううううああああああああああああああああああああああああああ(黙れ

歌詞がね!!もう神だよね!!!
それなのに音程も神だとかなにこれ泣ける↑p↑

どんどんはまろうぜ///
ワンピ愛してる///

コメント







管理者にだけ表示を許可する

