12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-16 (Wed)


これは今1番泣ける歌です・・・!(自分の中では)

色んなPVみたけど

この絵がやっぱ1番好きです(*´・ω・`)

けど・・・歌詞が・・・歌詞がないやんんんんん・・・ってなった(笑)

歌詞があればよかったんだけどなーって・・・

すごく・・・泣ける歌です。

れんきゅんが愛おしい///(((

最後まで聴いてもらえば分かると思うけど

悲劇すぎて泣ける・・・

苦しいね(´・ω・`)

あまりにもこれみるたびに泣けるんで

ほのぼのPVのほうをね。

泣きたくない人はこちらからどうぞ(*´・ω・`)



* Category : ボカロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by キーネル
うおおおお悪ノP様の曲うううくぁwせdrftgyふじこlp

双子なのにこの格差っていうのは悲しいよね・・・
最後にはレンがリンに変装して変わりに死刑されるなんてさ、
いつみても涙でてくるわ(ノД`).;,;゜*.☆

ほのぼのうちも見たことあるwww
最後は絶対ドッキリ大成功っていうねwwwあれは面白いww

* by あさか
悪ノP様ステキすぎてえええええもおおおうううううううああああ!!ンジュwwwwwwwゴゴォッwwwwwwwwwww

神すぎてもう言葉がみつからない。
神ってのはいるんだな(何

本家様をみてからだとねwww
笑えちゃうよねww
なごむ!(*´・ω)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

