12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-16 (Wed)



またまた動画投稿です///(((

今まで動画のうpの仕方がわからなかったなんていえにゃい!!((何

この歌は・・・

アニメ『REBORN!』のEDです!

知ってる人は知ってるだろう・・・!

うちのおねえたちがジャンプのアニメ大好きなんですよ///

それに影響されましt///(((

でも、いい歌多いよねー

個人的にはアニメよりも歌のほうが好き(*´・ω・`)♪(((
スポンサーサイト
* Category : アニソン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by キーネル
リボーン・・・だと!!
うち過去編から見てないwwwおわたwww

絵可愛いのにうちの姉二人が微妙っていうんです(´・ω・`)
曲もいいのに微妙って言うんです、センス疑うわまじで^p^

今度もっぺんリボーン見るわ!
まったくあさっちは色んな物に目覚めさせてくれる^p^

誰だって思う事。
ツナのことをリボーンだと思ってた
い、いや?私は思ってないけど^^^^;;;

ツナ可愛いよツナ///

* by あさか
→きーちゃんv-318
過去編てなんぞww
んなのあったけww

アニメより漫画のほうがやっぱ絵かわいいよね(*´・ω・`)
それはセンス疑ってもおk^p^

あたし的にはアニメより漫画のほうがいいよ!!
俺ら気が合うのな、へへ・・・(何

oh....
自分さいしょリボーン絶対おにゃのこだろとかおもってt^p^
実際みたらおとこのこだtt^p^^^p^p^p^

ハイパー死ぬ気のツナかっこいいよツナ///

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。