12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-16 (Wed)



この歌ね・・・

サビが好きです・・・!(何

ハガレンとかアニメまったく見たことないけど

この歌だけは好き///(((

シドのボーカルの人のね・・・

あの童顔さがたまんにゃい///wwwww

カラオケとかいくときはこれ歌います。ってかPVだけ見てます///(((

この動画もねーPVのやつ探してみたんだけどなくてねー・・・

残念だ・・・

これもおねえたちの影響ですん(*´∀`)ゞなはは
* Category : アニソン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by キーネル
この歌「だけ」結構有名だよねwwww

ハガレンいいよぉ、みるといいよ!!
少々グロイ表現あるけど、怖くないから・・・ふへへへ・・

カラオケ行くのか!!!うち最近行ってないな・・・

お姉さんの影響すごいな!!
お姉さんとはいいお酒が飲めそうです。
っていうかうちの姉と交換してk・・・なんでもないぜ

* by あさか
→きーちゃんv-318
俺PVみて惚れたwww

ぬはっ!
ぐろいの・・・俺・・・むりぽ・・・・っうぇええwwwwww

おねえたちに拉致られてよくカラオケいくのよ!!
今度一緒に歌おうぜ///(少女拉致常習犯

うちのおねえさ・・・コスプレなんかもするのよ・・・
今度いっしょry・・・・!
俺兄貴がほしいんだ・・・(何

コメント







管理者にだけ表示を許可する

