12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-16 (Wed)



なんていうか・・・動画うpしてんのは

暇つぶしでもあるんだけど、

ただたんに、自分の好きな歌がいつでも聴けるようにと

貼ってるようなもんなんで気にしないでくださひ^p^^p^p^ppp^


この歌はねー

テンポとかノリが大好きです!

舌かみそうになるけどね(´∀`)ゞてへ

イケレンはぁはぁ///


暇なときにでも聴いてやってくだしぁー
* Category : ボカロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by キーネル
うはああああこの曲何回も歌ったことあるるるるwwww
いい歌だよねこれwww

こういうテンポ好きだわまじでww
あとこの絵師の画風カッコいいな・・・^p^

貼られたものは全部見る!
それが俺クオリチーさ・・・

* by あさか
→きーちゃんv-318
俺のwww十八番だぜwwwっうぇっうぇっうぇwwwwww

女声でも歌いやすいとこがなんともだよね!!
イケレンがさらにイケレンに見える神///

よく・・・がんばったな・・・
さすがだぜ・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

