12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-04 (Mon)
な ん か い た






砂漠は安全だと思ってたのに・・・
クリマストレしにロンガいこうと思ったんだ。

そしたらなんかいたんだ。




シュバッ




安佐華「(´∀`)?!!?」




うわああああああああん




でーん



エルフ怖いぜ・・・









あ、

ふんどし


FU☆NN☆DO☆SI☆ なれますた!!(*´Д`)




あとはえるふちゃんを少々。


えるふちゃんも





(*´Д`).....


やっぱこの座り方が落ち着く(*´Д`)

えるふこもやっとHDいけるようになったしね!!



んでんで、

ブログのテンプレちょっといじってみたんだけど・・・

どうかな・・・!(*´・ω・`)

まだまだいじってくつもり。


これが意外と楽しいです・・・!
* Category : マビノギ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 野良
ぶwww
ジャイサイドの宿命だぬ(´ω`;)ドンマイ
というか模様替えしたのねw
一瞬ページ開き間違えたかと思っt(

* by グライヴ
エルフガードいいぞ、もっとやれ(何
でもオレにその弓向けるのは勘弁な!
模様替えしたんだのぅ、前のもいいけど今のもいいね!

* by アシヴィン&ルーシェ
あさっちセンス良すぎ・・・・w
流石ですな!

エルフガードとあさっちどっち応援すればいいんだろ(
しかもふんどし言うなw

・・・・・HD・・・
抜かされたにゃ←

* by あさか
→ニャンコv-318
ちょ・・・!笑いごとじゃねえお!!
横からシュバッだぜ・・・びっくりするじゃないか・・・

いろいろ新しくしてみたんだw
だいじょうぶだ・・・ここであってるぞ・・・問題ない・・・!

→ぐらさんv-318
ちょ、ま、おま・・・!
ぐらさんなんて!ぐらさんなんて!!
エルフとずっと追いかけっこしてればいいんだ!(何

季節の変わり目だぜ・・・?
そういってくれるとうれしい!(ノωヽ☆)

→アーさんv-318
いあいあいあ・・・アーさんには及びませんて・・・
緑の着こなし方とかこんど教えてくだしあ・・・!(何

え、ちょ
応援・・・して・・・くれるよね・・・!(黙れ
ふんどしはエリンを救うんだ!(((

え・・・HDって・・・え・・・
うちのえるふこじゃ絶対アーさん抜かすことできないと思うんだ・・・!((

コメント







管理者にだけ表示を許可する

