12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-09 (Sat)
ぽっぽっぽー




おつまみにするとき呼んでな!!
今回もいろいろありました。

いろいろ悩みました。



新しいギルマスさん


新しいギルドに加入させていただきました!(*´・ω)

ちなみに石たってるとこはエイヴォンです


エイヴォンって石たてられるのね・・・

グローブ座だっけ、なんかあっちのほうで雷なってるとこを

ずっと奥にいくと立てられる場所があったそうで・・・



(*´Д`)...!!


なにこのきれいな場所・・・!(*´Д`)


もっと奥いけるのかしらと思って進んでみるとですね・・・








ぽよーん

跳ね返されました(´ω`)






あ・・・っと


実はサブマスを務めさせてもらうことになりまして・・・(*´・ω)

がんばります(`・ω・´)
* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by …(^_^)
ガンバ(^O^)




* by 夕観
来ちゃったぞ!へへへ!

* by あさか
v-318
あ、はぃ、がんばります(*´・ω・)
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

→ゆうちゃんv-318
ふぉっふぉwww
ゆうちゃん!!来ちゃってくれたか!!
ギルドでもまた一緒に騒ごうずううううう(ノωヽ☆)へへへ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

