12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-14 (Thu)
合格ー(´・ω・`)



前行ってた高校を退学して

通信制に通うことになりました

これ以上両親を悲しませたくないものです。



以下マビノギ!
ギルドを変えてから

いろいろ変ったこともありました



男?いいえ紳士です(キリッ

カオスな状況でのバーサクっぷりが

男にみえたようです\(^0^)/

ギルマス...イシュは誤字神誤爆神なのです(´゚∀゚`)

あ、中の人もちゃんと女なので安心してくださぃ(何



カオスな毎日


毎日ギルメン含めてFLさそってクモってる自分ら

毎日がお祭りさわぎでさ・・・

ギルチャもwwwカオスですwwww




あとねー


離婚


離婚したの。



お互いの価値観のずれとかなんかお互いにつかれを感じてたんだよね。

それプラス元旦那のあの態度を許せない\(^0^)/

だめだ・・・思い出すだけでいらいらしてくる・・・

FL消されたんで消し返しました\(^0^)/

んなことしてもどうしようもないことくらいわかってるんだけどね。

どうしても許せないのです。

うざwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwww\(^0^)/


愚痴ることってあんましたくないんだけどね!!

今回だけは許して!!

とりあえず今は癒しがほしいです。
スポンサーサイト
* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by farr
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tikyuboueigun2.blog59.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

* by アシヴィン&ルーシェ
うおおおおおお!おめでとう!
まぁあたしははなっから何処もいかないとry

そりゃーロリ&ショタと来たら中身も外側も男性って見られるさね(コラ
でもまぁ別に気にして無いさ!

イシュたんはいい友達になれそうでw
誤爆&誤植好きですから←

うんまぁ・・・マビ結婚っていっても中身現実の人だからね・・・
いざこざはしゃーないさ^^;
だからパーッと遊んで忘れよう!

というわけで長文+訳わからん励まし失礼しましたw
^^ノシ

* by 由南
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

通信制になったのだね。仲間仲間ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
私もこれ以上、親を悲しませたくない物です(´・ω・`)

離婚したのだね。
まぁ、ゲームって言っても中身は同じ人間だもん。
価値観の違いやら、嫌いな所はあるよね。
そいう私は、怯えて友情婚に逃げた、バツ4です←
現在5回目だけど初めての友婚中(*´∀`)

あさかちゃん良い子だから、きっといい人見つかるよ( ゚ω゚)♫♬
それまでエンジョイ、マビライフだ(*´∀`)❤

また機会あったら遊ぼうず!!(●´ω`●)ノシ

* by キーネル
私は常に親泣かせてるけどね・・・はぁ(-ω- )
あら、ギルド入ったんだ、楽しそうだね。
そして離婚しちゃったのね。正解だと思うよ。

あの人初対面の私にも自慢してきたからね、自慢厨うざwwwwうぇっうぇwwwww
ハッキリ言って苦手な部類に入れてたわ。
あさっちの夫(笑)だからあんまり言わないでおこうと思ったけど
何よあなたも嫌ってたのね。
愚痴るのがいやだなんてあーた・・・いい子ちゃんね・・・(・ω・`)

* by あさか
→きみきさんv-318
おおお・・・
わざわざブログに足を運んでくださってありがとうです!ヽ(*´∀`)ノ
こんなブログでよろしければ・・・
喜んでですよ!!
こちらも貼らさせていただきますねっ(*´・ω人)

→アシちゃんv-318
ありがとー!
これから日曜日はお昼いないことが多くなるんだぜ・・・
人生長いからね、若いうちならいつでも勉強できるから
あせらなくてもいいんだぜ。

ロリショタコンなめんなああああ!!
楽しければいいんだ!!(何

いしゅはねww
おもしろいよねwwww

いろいろ思い出返せっていいたい
ゲームだしね、深く考える時点であほだと思うのw
アホでした\(^0^)/

いあいあ、お互い色々あるけど
気長にやってこうぜ(*´・ω)b

→ゆなちゃんv-318
ゆなちゃんんんん!!
おひさしぶりっ(ノωヽ☆)

通信制になったのだよ・・・
仲間仲間!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
レポートとかもう・・・ありすぎて泣けるうう\(^0^)/
お互いがんばろうね(*´・ω)b
親の泣き顔とかもうみたくないよね。

イタイとこには目つぶってきたけどさすがにもう限界でした\(^0^)/
人間だもんね、どんどん前に進まないといけないよね。
ゲームなんだ!!楽しくやっていこうと思う!!

そういってくれるとすごく励みになるよ(´・ω・`)ありがとう。
ゆなちゃんとは似てる部分が多いと思うの・・・!
今はまだ辛いけど、がんばっていこう。

マビがまだ辛いなら無理しなくてもいいよ(´・ω・`)
ゆっくりゆっくり!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

