12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
スママスーう


毎日マビやってるけど今週これしかSSがなかtt\(^0^)/

いあ、ギルドはね!!すごく楽しいの!!すごく!!

いろいろめんどくさいこともあるけどもー

後ろ向きになると、しばらくの間立ち直れなくなる自分が嫌いなので

なるべく、前を向いて・・・ね。

無理はしない程度に、・・・って

なに話てんだか自分\(^0^)/

てか、SSがないのもギルチャとかで忙s・・・(サーバーとの接続がry


とりあえず、これでマスタータイトルが3つになりますt!(´・ω・`)

この次はDF上げてくことに決めたよ。

撃たれづよく・・・なるんだ・・・!(何
* Category : マビノギ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おめでとーーーーーー! * by イシュライト
自分のブログプロフ変更してもっかいあのゲームボーイみにきたら
なんか更新されてた(・∀・)いちばんのりぃ!

スマ1おめっとー!僕も1でマスタイとってるけど
あっちゃんみたいにミルとかあげてないし意味がない^q^最近PTHばっかやってるしw

すまんなー ギルド楽しくて忙しくて()
僕も管理で忙しくてブログ更新してない(ぁ
そして拍手ヴぉて!これからもよろしくだぜー!

* by 夕観
ブログ見たら華陽フロンティアってwwwww
あっちゃんと家が近いかもしれない

* by アシヴィン
うわぁ・・・・もうこうなったらあさか先輩と呼ぶしか・・・!(

3つめマスタータイトルおめでとぅ!これからも頑張れー!
DF上げ一緒に頑張ろう←

* by あさか
→イシュv-318
ゲームボーイ何回も見たくなるよねっ!(何
1番のりありーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノがとー!

ミルはどの戦闘法であっても
上げたほうがいいと思うよ!
PTHはすごく助かってる・・・!

ギルドの住民の8割が頭弱いとかもう・・・毎日が・・・楽しいです・・・!
だけどまあ、居心地のいいギルドにはまだなれてない気がするから
一緒にがんばろうず(*´・ω)b

→ゆうちゃんv-318
なんwwwwwだwwwwwとwwwwww
ゆうちゃん岐阜県民なのか!!うわぁっwwwなんだか親近感んんん!!
ってか、華陽ってよく読めたね・・・!
つっても、うち家から車で1時間くらいで通ってるから
どうだろう・・・w
ありがとうね!これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

→アシちゃんv-318
なっ・・・!先輩とか呼ぶくらいならお姉ちゃんt・・・!(電源がきれましアッー

ありがとう!ありがとう!!
このごろ、色々とがんばってるアシちゃんを見ると嬉しいです・・・(ノω・`*)
G8一緒にやろうね!!
APほしいいよおおおAPほしいいいよおおおおAPほsッry((
がんばろー(*´・Д・)σZE!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

