12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
|ョω・`)ハイ


ログが大変


ギルメンとのログなんだけど、

ギルメンの名前隠しちゃうのもあれかなーっと思ったので

名前隠すのしないことにした!(´・ω・`)((いや、ただたんにめんどくさかっただけだろとか言わnアッー!

ってか、このログのメンバーみんなブログやってるし、

近々またリンクに貼らさせてもらうつもりだから・・・!

※リンク貼られてしまったら強制で名前隠されないっていうルーry((

あ、もちろん嫌だったらいってね!!(´・ω・`)そのへんはちゃんとわかってる

あ、リンクもだめだったらいってね!!(´・ω・`)そのへんはry(((


んでこれはー

火曜日にアシちゃんの探検日誌3Pを取りに行くべく

光るダンジョンいこうかーってときのね!!

サリエさんっていう人もギルメンさんです!

これの前に、実はメトスでゾンビ狩りをしてまして。

やめて、あんなとこに縛って置いとかないで・・・!。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。 ウワァーン


ファンア期待してるよおおおうおうおおお(´・ω・`)

ってか、なにげ絵師さんが多いこのギルド・・・!

プロフ絵をぜひ描いていただきたいとか思ってる(´・ω・`)黙れ
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

