12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
ひさびさにリアルなことを書こうと思った(´・ω・`)

っつっても、大半はどうでもいいことですが!


1か月前に携帯を新しくして

この携帯のカメラが1400画素数だとか・・・

画面も前の携帯よりはるかにでかいので(っていうか前の携帯が小さかった

携帯からPCに画像を送ったら画像がでかくて編集するのに手間取った(;´Д`)

とりあえず、高性能カメラの携帯がほしかったんだ!

んで、今自分は、通信制の学校通ってて、

日曜日にスクーリングっつって、授業があって

このあいだのね、日曜日も学校いったんですよ。

まあ、学校自体は勉強するだけなんで、とくに変ったことはなかったんだけど

終わってからね、母上に「おわったー」ってメールしたら

「りゅう(犬)の妹ができたよ!」

「・・・(´Д`)!?」



ひめ


だあああああああああああああああああああああああ!!!



我が家にもう1匹ダックスちゃんが増えましたヽ(*。´∀`)ノ


りゅう


こっちが龍くんね。

新しい子は「ひめ」と命名されました(*´・ω)

画像じゃわかりにくいけど、ひめちゃんちっこい、龍くんでかい・・・そして重い・・・

今までこんな重いのだっこしてたのかと思うほど・・・でかい・・・!((

でも目はりゅうのほうがでかくてかわいい(*´・ω・`)毛もくりんくりんだしね!


擬人化とかしたら・・・だめだ萌え死ぬかも((何


っていうリアルなことでした!


あ、あと、ここ2週間くらい前からPCのマウスが非常にご機嫌ななめ(´・ω・`)

っていうか、もうこれ買い換えたほうがいいんじゃね・・・?っていうウガーヽ(`Д´)ノ

マビで動きにくい(´・ω・`)

途中動かなくなってもちゃんと中身いるからねっ。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。 ウワァーン

以上報告でしt(´Д`)
* Category : りある日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

