12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-02 (Thu)



壁|ω・`)ヒョコッ

休止っつってもメンテ時間の暇さには勝てなかっttt(何

いあ、なんとなくこうなる気は自分でもしてたから大丈夫だ、問題ない・・・!

まだまだ。前みたいな元気さはないけど。

少し落ち着きました。みんなごめん、ありがとう。

この曲みつけて少し救われた気がするの・・・。

タイトルからしてもうすごい曲だけど

いや、ここまでドMじゃないけど・・・!(何

歌詞の大半に共感できた自分が恐ろしい。

っていうのも・・・まぁ・・・あれですよ・・・ね。

あとはご想像に。みなまでいうもんかっ(黙れ

少なくても5年くらいまえから?中1のときが初めてだったかな。

どこでそんなこと覚えたのか・・・マンガか(ぁ

でもそれがあって今まで元気でいれたんだ、だから否定されるとすごく不安になる。

否定されるのが怖い。家族から、友だちから。

でも、もうそんなことでさえどうでもよくなってきてる今日この頃。

ふぅ・・・。ってことで歌詞を・・・!

あ・・・っと、流血表現な曲なんで気分悪くなりそうだったらまわれ右!




傷つけて縫い付け そしてまた傷つけて
気絶するまで 私をイジメて・・・

傷口から 溢れ出してる
生温い血をみてニヤける
そんなアタシは おかしいかしら?
さぁ何度もここを傷つけて

やめたくないわ やめられないの
君にわかる?この快楽が
この全身が痛み欲しがる
さぁ逝くまでここを傷つけて

愛情のカケラも無い
卑劣な言葉を吐く
焦らされて放置される
遊び繰り返す・・・

傷つけて縫い付け そしてまた傷つけて
私はされるがままの人形
叩かれて踏まれて 振り回して壊して
気絶するまで 私をイジメて・・・


この罪深い私を
神は許すだろうか
でも、きっとやめられない
この魅惑の快楽だけは・・・


白い肌に 赤い傷跡
数を数えながらニヤける
思い出す度、また欲しくなる
さぁこの傷をもっと増やして

乱暴にされる度
悦びの声を上げ
痛みの快楽へと
堕ちてく・・・


優しさよりも 気遣いよりも
残酷で冷酷な方がいい
私の全て さらけ出すから
最後までイジメて・・・


傷つけて縫い付け そしてまた傷つけて
私はされるがままの人形
叩かれて踏まれて 振り回して壊して
毎日気絶するまで・・・

また明日の朝になれば 傷は全て無くなるから
不安が私を襲いにくるの
この傷と痛みだけが 安らぎをくれるから
今日も全身くまなく イジメて・・・


I like painful act
Want every night
スポンサーサイト
* Category : ボカロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

