12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
これぞ男の娘




ダンバ露店うろちょろしてたら




あれ・・・!男の娘・・・!




これはこれでいいと思った。



ブログ書いてるとおちつくね。ブログやっててよかったと思うよ。







最近ちょっと活発なえるふさん。


おま・・・

1年目にしてようやくLv50になったようです。

どんだけ放置されてたんだ・・・!



安佐華(´・ω・`)<ごめんなさい





。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。 ウワァーン

ここんとこずっとやる気がなくて放置してた調合も再開し始めて・・・


やっと・・・Cなのです・・・。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。 ウワァーン

金はぶたりない金はぶたりない

農場まだLv7だよ!ウガーヽ(`Д´)ノ

えるふさんの農場は草で覆われています(´・ω・`)もっといる

薬草学のほうはAになりますた!!




惚れた、嫁にこい(違


僕に会いたくなったら呼ぶんだぞ。



あなたのために最近がんばってるのかもしれない(おま


精霊もつくっちゃいました(*´・ω・`)





ニャンコがニャンコが


(´・ω・`)ニャンコめ・・・


優しいね(´・ω・`)

こういうときにこういう気遣いしてくれるとほんといろいろ助かる。

ありがとう、がんばるね!!
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

