12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
ねむいお(´ぅω=`)やぁやぁおはよう

最近寝ても寝ても眠いです、前以上に。

。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。 ウワァーン


っていうのはいいとしてですね・・・

ここんところずっと更新してるわけですが。

いや、とくに理由はなくてですね

なんかこう・・・今までの自分を書きしるしてあるこのブログをみると

おちつくんだよね。

たまになんか恥ずかしくもなったりしますがっ(´∀`)ゞ

これからもちゃんと書きとめていこう。



んで、

リアなことですが。

最近中学校のときの友だちからメールがきます。

毎回必ず違う子たちから。

噂っていうのは流れが速いものでして

自分がこんなになっちゃったのも

みんな知ってるのかなぁ。

なんか罪悪感と今の自分を知られるのが怖くて返信できずにいるけど。

「最近メールしてないね、元気ー?」って

ごめんね、メールしてなくて。

「中学校のときのプリ見てたら懐かしくなっちゃって!」

ごめんね、ごめん。

プリかぁ、もうここ2年は撮ってないなぁ。懐かしい。

みんなは険しいけれどきらきらしてる毎日を過ごせててうらやましい。

・・・自分が悪いんだったね、そうだったね。


なんでこんなこと急に書き出してるのか・・・

なんかみんなに対して罪悪感がある。

ここで償おうってわけじゃないけど・・・

自分の中で整理できてないところを整理するっていうかね・・・

もやもや(´・ω・`)

もやもや嫌いだ。


こんなこと思い出すたびに死にたいって思ってた。


ここ1年で中学校のときの同級生が2人亡くなりました。

1人はちょうど1年前くらいだっけな。

その子とは1度も同じクラスになったことないけど

元気な子でやんちゃな子だっていうのは分かってた

いわゆる不良ちっくな人。

そんな子が、マンションの屋上から飛び降りて自殺。

いや、自殺かどうかは分かんないけど。

学校通う電車の中でいつもそのマンションが見えて

どうして・・・まだそんな若いのにって。


もう1人の子は今年の春先に。

その子とは3年生のとき同じクラスで、

すごくまじめで剣道部で礼儀正しい子だった。

ほんとに。今時珍しいくらいのまじめな子だった。

その子は交通事故で。

何度か話したことあるし、同じクラスだったからこそ

アルバム見ると まだあいつどっかで生きてんじゃねぇの とか思ったり。



おかしいよね、自分は死にたいって思ってたはずなのに

いざ同級生の子に先立たれるとなんで?って思う。

まだ、実感がわかないぶん余計にどうしてって。

なんか・・・虚しい。

死にたいって思ってた自分が。


死にたくなかった子が死んで、自分生きてて。

こんな虚しいことない。


葬儀には出席しませんでした、ごめん。





すごく、今更でこんな場所に書くのもなんですが・・・。








心から、おふたがたのご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
* Category : りある日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 由南
どうしても世間一般的から見る"普通"に乗れてないと
罪悪感と劣等感を感じるんだよね・・・私の場合はw
それで上手く付き合えなくて地元の友達ともやっていけていない・・・

皆が知ってる気がして、ほんの少し皆と違う道なだけなのに
凄くいけない事をしてるような気分になる。
なんでだろうね?

私も来月で大切な人を失ってから1年が経つよ。
その人は薬物自殺だった。
ネットからのお友達で、マビでのサブでのお嫁さん。
誰よりも死にたがってた子だけど、誰よりも死にたくなくて、死を恐れてる子だった。
そんな子を先に逝かせてしまって。

思い出す度に、何で私じゃなかったんだろう。
「何で?」「何で・・・?」「何で・・・」そればっか考えて
凄く虚しい気分になる。

そんな感じ!長文ごめんね。
っという私も今、結構メンタル落ち込み気味です(〃´・ω・`)ゞポリポリ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

