12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
がんばった!!



えるふちゃん、やっと魔法使いっぽくなれてきました。

ボルト系魔法上げきっちゃうまでは中級魔法あげないけどね!!
この度、私あさかは







初めまして、あさたです。



あさたとなりました、嫁はやらん!!


かわいすぎる件


なんだろうね、アシちゃんに旦那さまっていわれるとなんだか萌えるようなものがあるね、うん(何




俺の叔父がこんなジャイなわけがない


そういえば、新郎新婦入場のムービーなかったような気がした。

くそっ・・・!スプライトめ・・・!


自分のほうからはだれも呼ばなかったので2人だけの式になるかなーと思ってました

アシちゃんがみんな呼んでくれたので、みんなに感謝(*´・ω・`)




ジュリエット・・・!

愛を語ることもわすれてませんっ(`・ω・´)キリッ



俺だけのメイドだかんな!!


結婚式にいたるまでの流れ

あさか「パルホルン行く」?→アシ「いく!」

アシ「電圧なんちゃら3Pでた!」→あさか「おおう!おめ!なんなら売っとくよ?」→アシ「おねがいいいい」

幽霊おわって、あさか「おt・・・あ、3Pうれた!よし、結婚費用にだな・・・」アシ「!?だれと!?」

あさか「んなのアシちゃんにきまっとるやんんんんんんああああ」アシ「!?!??!」

20分後→みんな「おめでとー!!」



自分の唐突さと発言っぷりがなんかすごかったことに気がついた(´・ω・`)

いや、いきおいって大事だよね!!うん!!


いきなりのサプライズってわけじゃないけどサプライズに乗ってくれてありがとう。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。

っていっても、スパーク3Pだけじゃ費用たりるわけなかったけどねっ(キリッ

いいんです、すべて愛なんです。(何


アシちゃんには幸せでいてほしい。友だち以上恋人未満な感じです(*´・ω・`)ゞ

うちの大事な相方です!!これからもよろしく(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー!!



あとあと、アシちゃんだけにかかわらず、最近の記事にコメくれたみんな。

返事は今はまだできそうにないけど、ここで言わせてもらうね、

ありがとう(*´-ω-`)
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
いやあああああああああああああああ
結婚指輪のメッセみんなにみられ・・・ああああああああああああ(


いやほんともうマビフレみーんな結婚発言大胆なんだものw(どこでもいつでも)

費用足りなかったのか・・・そうといってくれればあたしが出したのにっ!
いいや、後で凍らしてやる・・・

あさっちも一緒に幸せになろうず!
といってもあたしじゃ役不足だろけどw
まぁこれからもよろしくね!旦那様!


アタシハナニモシテマセンョ(棒読み

コメント







管理者にだけ表示を許可する

