12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-30 (Thu)
いい子だわぁ・・・(´・ω・`)



みんなに連れられて、Zefonたまり場に久しぶりに足を運びました。

内心ドキドキでした(´・ω・`)


でも、みんな元気そうでなによりです。安心しました。

うちもちょっと落ち着いたから。


みんなに会えてよかったです。

ネトゲっていう世界だけど

人間は人間なんだ。中身がある。ちゃんとした、ね。

そんな世界が私は大好きです。


でも、リアにこれ以上の支障がない程度に・・・ね(笑)




あと、性転換して容姿もかわったからトップ絵も変えようと思ったけど

なんかいいSSがなかったので後回しケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by イシュライト
ふぁぁぁぁああ あっちゃあああああん!
よくぞ戻った!たまり場に戻ってきてくれてうれしかった!

・・・・僕インできてなかったけど(ぁ

そういや結婚おめでとう!聞いたよこのイケメンめ!
僕もう女でじーやと結婚しちゃってるからあっちゃんとれないДorz

そういやトップ絵はやくかえてくれぇぇぇぇえ
みたいんだ!みたいみt(ドーン

最近は漢検と受験の勉強でいそがしくてなかなか会えないけど
ギルドに所属してなくてもいいからたまにはZefonのたまり場でのんびりしてっていいよ!
僕はいないときが多いと思うけど、つらかったらまたきていいからね!

そして・・・落ち着いて着てよかった!すっごく安心したんだぜ!!
さぁ、今日もまたエリンをかけめぐって僕用にりんごとってきてくれy(タヒ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

