12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)




なにこれえええええええええなにこれえええええええええ
反則だろおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああっっ


。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。 ウワァーン


以前紹介した「悪ノ召使」のその続き版というか・・・

初めて見つけました。なにこれ反則すぎる。


なんていうか、自分で曲を作れるっていいね、素晴らしいことだよね(´・ω・`)

ボカロいいよボカロ。ほんと。感動をありがとう・・・。

いいな、いいな。まじで、いいな。

またピアノやりたいなぁ・・・。もう1回習わせてもらえないかな((

こんどは、まじめにできる気がする。がんばれる気がする。

音楽は素敵です。音楽を好きな人に悪い人はいないと思います。

中学でてから合唱とかすることもなくなって

合唱大好きだったのになぁ。なんかもやもや。




生まれ変わったら、俺、ピアノになるんだ!((
スポンサーサイト
* Category : ボカロ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。