12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)
ばいばい。



やっと踏ん切りがついて、

ずっと銀行枠に置いてあったこれを捨てることができました。


今思えばパナの日に結婚してたのか・・・w

こういうのって、大事にとっておいちゃう人なんだよね。


今日は七夕の日です。

うちの住んでるとこは毎年七夕の日は天気が悪いです。雨降ったり曇ってたり。

天の川、1度でもいいからみてみたいなぁ。


おり姫様とひこぼし様が幸せでありますように(´ぅω=`)
なんてこったい・・・


男はもう信用できなくなってしまったので

友だちに逃げた自分。

おにゃのこはいいね、優しい(´・ω・`)

ごめんね、アシちゃん。もう少しだけ、もう少しだけ。

私の安心して隠れることができる「居場所」であってください。

「居場所」なんて言ったら言い方悪いかもだけど・・・。

ごめんね、ありがとう。


んで、ニャンコ。

最近また顔みてないっ・・・。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。 ウワァーン

元気かな、元気ならいいんだけど・・・(´・ω・`)心配です

妖精の羽根、すごく嬉しかったよ、ありがとうっイジイジ(*´・д・)σ[柱]




無駄すぎた

Lv上げもなんだかんだで頑張ってます。

最近やっと、高級影をある程度ソロできるようになってきたので

いや、王城とかはまださすがにだけど・・・w

毎日とぅでぃを消化しつつ、お誘いがあれば、あちらこちらにとんでいってるので

なんか知らん間にLvが上がってました(´・ω・`)

先週のとぅでぃは、影さすとポコマ1が多かったしね!

ウマウマです(*ノω・ヽ*)


Zefonを辞めてから2か月・・・まだ立たないけど、もうそんくらいかな。

最初の1か月はずっとギルドにも入らず、ぼーっとしてたのですが

だんだん落ち着いてきて、やる気がでてきたので

・・・とはいっても、まだまだ本調子ではないのでZefonに戻ることはためらいました。


今はまだ、少人数でおちつきのあるギルドのほうがいいかなーっと思って

「BULLDOG」というギルド様に入れていただきました(*´・ω・`)


いろんなギルドを見て回ろうと思ってたので

体験加入としてまずは様子見~と思ってたんですが

ある程度の活発さとおちつきがなんだか居心地がよくて。

もう少し居座ることにしようかなと・・・(´・ω・`)


なんていうか、ほんと情緒不安定だなぁ・・・。

あほだ、自分。


まじか・・・


うわさには聞いてたけど、ほんとにそんなことする人がいるんだねっ(´・ω・`)

ちゃんとチャットに対応できてるってことは中の人もいるってことだよね?

人間として情けないですよ。


まぁ、今の自分もじゅうぶん情けないですがね・・・!

はい、おわりーっ


スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by イシュライト
そのときいいって思った思い出は忘れたくても忘れれないよねー
でも、今の幸せを応援します!過去のことはパンドラの箱に封印だ!

なんか七夕のときって天の川観たいのに
毎年雨か曇りだよねwww
ひどいなぁ・・・・あれ、涙という汗が^q^今年暑いからかな

あしちゃんはZefonのギルチャでは言ってなかったけど
相当あっちゃんのこと心配してたんだよー
だから結婚してでも、あっちゃんの元気な姿を見れてうれしかったんじゃないかなぁ
勿論僕もうれしいぞ!
あ、こら嫌な顔すんな!w

てか妖精の羽くれる方は最強だな・・・
すっごい高価だしかわいいから大事にしなよ!
そういや名前かくれてないけどいいんかなw

ちょまww90レベすげぇw
もう魔人目指してあっちゃんも200カンストまでいっちゃえy(黙

ギルドって結構色々まわったほうがいいんだよー
僕は元メインのロアミアであるギルドに入った以来
身内の人のギルドしか入ったことないんだよねー かすみんとか

まぁ、体験でものんびりまったりいろんなギルドまわってたらいいとおもうよ!
Zefonの皆は基本クラスメイトみたいなやつだし、友達感覚で思ってたらいいからな!

そして・・・・あほ万歳!長文乙った!ww

* by アシヴィン
え、あたし居場所認定!?
やったー!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ!

別に戻らなくてもいいと思うよ=ω=
ギルド入ってなくても友達だし!

そしてLv90・・・・だと・・・
強すぎるわw
てかよくやったにゃ・・・尊敬しそう(


いやもうホント
ありがとうにゃ!
嬉しいわぁ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

