12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-07-26 (Tue)
なにかをしてないと壊れそうな勢い。

どうも、あさかです(´・ω・`)何

どうしたもんですかね、ほんとに。

情緒不安定な毎日です。


運動したいなぁ、またテニスやりたい。

ピアノもまたちゃんとやりたい。


ちゃんと自分の言葉で伝えられないから

叶わないんだけど。
先週、部屋の掃除をしました。

いや、元が汚かったとかそういうんじゃないんだよ?ち、ちがうんだからね!(黙




ぴかぴか


部屋っつっても、1こ上のお姉ちゃんと相部屋なので

2段ベッドでしきられてる右側の自分の方だけ、ですがね!

部屋を掃除したら、なにかいろいろとすっきりしました。


いらないものを捨てるって大事だな、と。


んで、なにやら怪しげなノートを見つけて・・・



いつのだろう。



いつ描いたんだろう、不思議です!

まちがいなく自分の筆跡なので・・・いつのだろう・・・。

いろいろおかしいところはありますけどね、許してやってください、美術とか3でした(何


デジタルで描けって?無理です、絶対無理です!




ほかにも、懐かしいものとか、なくしたものだったりとか

色々みつかって案外楽しかったです。


もうちょっとこまめに掃除しよう・・・。
* Category : りある日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
・・・・・

書いてくれてたなんて・・・

なんかすっごい嬉しいw
ありがとう!


* by イシュ
やばいプリティすぎるww
昔に描いた絵が押入れとかから出てきたらなんか(*´ω`)って感じになるよね(イミフ

oh そう思ったら妖精の絵がでてきた

コメント







管理者にだけ表示を許可する

