12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
姉が、妊娠したようです。

人生で初めてのことなので、自分もびっくりしました。

でも、姉は。


泣いてました。


どっちかっていうと悲しそうに泣いてました。

姉にとっては、最初で最後の恋だと思っていたと思うんで

相手が受け入れてくれないんじゃないかって、心配で、怖かったんだと思います。

でも、相手が酔っぱらったときにできた子だそうなので

姉に非はないんじゃないかなと。まぁ、ちゃんと断らなかった姉も悪いのか。


ばかだなぁ。

そんな毎日泣いてばかりの恋なんて。


自分は恋してる時のお姉ちゃんのこと

すごくかわいいなって思ってました。

すごく、すごく、かわいかったんです。


でも、母にいろいろ言われて、

「生まれてくる子に罪はないんだから」って。

いつもにこにこしてる姉が

泣いているところを、久しぶりにみた気がしました。


相手にもちゃんと話して、「産んでもいいよ」って言ってくれたそうなので

いや、てかそれが普通ですよ。だめなんて言ったらもう一生恨みますよ。


少しずつ、「お母さん」になっていってね。

辛いときはそばにいてあげるから。




とりあえず、自分、

自虐なんてしてる場合じゃない。


忙しくなりそうです。
* Category : りある日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アシヴィン
お姉さんへ

おめでとうございます!

無事に生まれることをお祈りしております・・・!

あさっちへ

おめでとうー!
あさっちも叔母さんになるんだにゃ・・・!
応援しか出来ないけど

頑張って!




コメント







管理者にだけ表示を許可する

