12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
アタックマスター!



マスタイ4つめえええ

すとろんぐな敵さがして影差す中級必死でやった(´・ω・`)

次、ソドマスがんばるよおおお





久々にまともな更新。

見てやってヽ(´ω`)ノ
2,3週くらいまえのだけど




がんばったああ



またエルフに引きこもってて、なんとなくで終わらせた。

いや、カリバーンESほしかったですしね!(何



やっと英字ぬけた


薬草学ー

やっと英字抜けました(´・ω・`)

マナハが抜きやすくなったのでよかった('ω'人)

調合のほうは今マナポしか作ってないんで

ぜんぜん進まない罠。・(゚ノ∀`゚)・。




最近また、にゃんこがうちがいる時間にINしてくれたので

久しぶりに遊んだよっ




かわ・・・うそ・・・



ぼっち



頭おかしかった



審議中



うっわあああああ!



遊んでて、にゃんこが「マナシないよマナシ・ω・`」だったので

とりに行った結果・・・!


頭おかしい?何を今さry





またきまぐれで書いたり書かなかったりかもねー(´・ω・`)ぇー
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by イシュライト
ソードマスタータイトルってよるまさんが使ってたからネタにしかみえな・・・!
でもってマスタイ4つ目おめでとー 僕まだ2つだわ(

G11も今進めてるな(・´ω`・)あの僕が頑張ってるんだぜうへへ
しゅりあも強くなったんだなぁ・・・ぱねぇ

* by アシヴィン
マスターなんて無い人が通りますよっとホイホイホイ(

そしておめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ!
そのまま全スキル制覇をだな(マテ

のらにゃんめ・・・

あさっちとのらにゃんの漫才は面白すぎ、と〆(・ω・*)メモメモ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

