12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
ありがとう(´・ω・`)




9月20日



離婚しに行きました(´・ω・`)


ありがとう、ありがとう、わがままに付き合ってくれて。

感謝しきれないくらい感謝してる・・・。


ありがとう、これからもよろしくね!。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。
少し、寂しかったので




ふぁみりー!




エルフのほうで家族作ったった(ノ∀`)




(・´ー・)どやぁ



ニャンコをファミリーに入れてあげたかったこともあって


いきおいで作っちゃいましたうへへ!




なんかまたすごいのきましたねえ・・・


しゅーるう・・・



初めて乗った感想



「うわあ、シュールだわぁ。」




フレ「wwwwwwwwwwwww」




自分も買っちゃいました!はい!


めいど!


でふぉー

さあ、名前決めてやろうじゃないか









悩んだ









・・・・・・・・・









いやいや、まてよ、自分、まてよ、自分んんん・・・






結果


3秒くらい唸ってあきらめました。


さすがに、ないわーと思った、あふぉでした。\(^0^)/





うわああああああああ





こんななりました、名前・・・なんだっけ・・・



あぁ・・・




や ん で れ こ ☆ (ぇー




んでんで

もどったった


女もどりましたー(´・ω・`)




そどますたー


ソドマスターもいきおいでとりましたー(´・ω・`)だまれー






よっしゃ、ためてたこと終わり!


またきまぐれでryかもだけど、自分は元気してます(´・ω・`)がんばるー
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
おひさぁあああああ!
あさっち元気でなによりー!

ふ・・・離婚なんて形だけなのさ
心はまだ結婚きぶn(エラーが発生しました。
・・・なんかあたしも染まったんだろうね。変態に((

ファミリーいいよファミリー!
あ、アシとスペル別垢になるからファミリー入れるじぇー!
スペルを父と呼ばなければネ・・・うふふ

あたしもメイドと執事ダブル買いするよ!(
そ、その名前はやばいっすw

別に嬉しいわけじゃないよ?違うからね!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

